誕生日です!

今日は私の誕生日 

ここまで来ると それほど嬉しくないけど、この一年も健康に過ごせるようにと

願うばかりです!

特に祝うことも無く ふつ~うに さりげなく過ごします!

それでも 気持ちだけ 好きなケーキを買ったので夫とふたりで食べようと思ってます

誕生月には市の健康診断に行くことが習慣になっていて 今年も無事に通過出来るといいのですが・・・たぶん大丈夫でしょう!

元気で仕事に遊びにと動ける時間ももうそれほど多くはないと思うので

心残りのないように くよくよしないで 出来るだけ明るく楽しく進んでいきたいなあ・・・と思えるようになってきたこの頃です!

これからも いろいろあると思うけど、すべてを受け入れて あるがままに生きて行きましょう!

そんなことを考えていたら友達から「おめでとう~!」メールが届きました

覚えていてくれて「ありがとう

そして 大好きなHIROからも可愛いイラストのバースデーメールが

同学年の友達からはランチのお誘いがありました

みんなに支えられながら今年も元気に過ごせそうです!

誕生日です!」への17件のフィードバック

  1. (o^0^)o コンバンワァ♪
    お誕生日なのね

    Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝★♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

    この一年も素敵で楽しい事が多い一年でありますように^^

    お互い似たような年代(歳も)
    家族の事や自分自身のこととか色んな思いがあるけれど
    楽しく過ごしましようね

    • makoさん
      ありがとう♪(#^ー゜)v
      健康で迎えられたことが何よりです~(。・_・。)ノ

      今年もたくさんの良いことがあればいいなあ・・・と思います!
      お互い楽しみましょうね!

  2. お誕生日、おめでとうございます。

    会社の部下として入ってきた人が、国際結婚をして、一昨年赤ちゃんを授かりました。そのお誕生日が、今日、9日なんですよ。

    流産、死産を経て授かった命。
    もう2才になりました。38歳での初産だったんです。シンガポールと房総は大原を往き来しています。

    きら星さん流に行ってみましょう。キラキラの方へ。

  3. 先を急ぎすぎましたね。今日は8日だ!
    末広がりの8日。

    ごめんなさい。

    • ねずみさん
      ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
      今年のねずみさんは突っ走ってます?(。・_・。)ふふ・・・。

      一月って お正月の後なので、子供の頃はお年玉もらって なんか誕生日も
      特に祝ってもらわなかったような。

      今年もキラキラの私を貫きますよ~☆

  4. お誕生日おめでとうございます。
    お二人でケーキでお祝い、いいな~
    >誕生月には市の健康診断に・・・
    それいいですね。
    いつも後回しになり、期限ギリギリになりあわてて申し込んでいます。
    年末に結果が届き、再検査。
    来週です。
    ドキドキだよ~

    • こむぎさん
      v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
      ケーキでささやかに祝いました!

      12日に健診を済ませました。 たぶん今回も大丈夫でしょう!

      こむぎさん 再検査心配ですね、開き直って先生にお任せしましょう。
      お大事にね!

  5. お誕生日おめでとうございます!
    1日遅れになってごめんなさい。

    新年早々のお誕生日は、2倍におめでたい感じがしますね。
    家の方でも、次女が2日、実家の母が5日の誕生日で、
    本人たちは、お正月と誕生日が一緒になった感じで、ちょっと残念感があるようです。8日だと、お正月の続きで、しっかりお祝いができていいですね。

    健康で、充実した1年でありますように。

    • はしばみセーラさん
      アリガト♪(*’-^)-☆パチン

      8日って子供の頃は始業式で 誕生日が忘れられていたような・・・。
      バタバタしてましたねえ~。

      今は健康に迎えられて良かったと思ってます!
      今年も良いことがいっぱいあるように楽しく過ごしたいです。

  6. 誕生日おめでとうございます!

    のんびりと幸せな毎日が送れますように^^

    私もいろいろあるけれど、
    最近、年を重ねることの素晴らしさ?を感じ始めています^^;

    • ゴンゾーさん
      ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

      そうですね これからも いろんなことがあるでしょう・・・けど 
      のんびりマイペースで楽しい一年にしたいです!

  7. こんばんは^^

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    自分の誕生日って、なんとな~く特別な日ですよね。
    誕生日メールって嬉しいものです*:.。☆..。.(´∀`人)
    何気なく、さりげなく、旦那様とケーキを食べるって
    なんだかステキ\(#⌒_⌒#)/

    • himeさん
      ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

      特別なことは何も無く ただ ふたりでケーキ食べるのさえ照れくさいこの頃ですよ~(ーー;)
      まあっ 健康に感謝ですね!

  8. お誕生日おめでとうございます❤

    遅くなっちゃってごめんなさい。
    可愛くて美味しそうなケーキですね。
    食べられるのも、動けるのも、健康であってこそですものね。
    支えられて支えて、時には人様にも甘えて良い年のとり方をしたいものですね。
    ステキな一年でありますように・・・

  9. 大分遅くなってしまいましたが・・・^^;
    お誕生日(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆オメデトォ~ございます。

コメントを残す

