マイペースで・・・!

   私の仕事始めは7日の遅番からです!

   年末の失敗・・・友達にチケットを郵送したら「届かない~!」と

   あれっ?  

   名前書いて、切手貼った記憶はある・・・もしかして住所書かなかった?

   その記憶は正しかったのです~見事に郵便受けに戻ってました

   大事なチケット 戻ってきて良かったです!

   改めて郵送・・・今度は ちゃんと届きました(。・_・。)ノ

   13日(木) 青山劇場 「銀河英雄伝説」

                   http://www.gineiden.jp/

   HIROはオーベルシュタイン役  楽しみです~☆

   

   そして 今日は 休みの内に誕生月の無料健診にと思い行ったら

   休診でした(ーー;)

   せっかく出てきたんだから 運動に一駅歩いて 隣駅にある映画館で

   「ノルウエーの森」を観ました

   テーマが重いから 観ようかどうしようか迷ってたけど 

   「松山ケンイチ」さんは好きな俳優さんだから 

   また 違った役の彼に出会えて良かったです

   今年も たくさん観たい映画があるので楽しみです!

   失敗の無いように気をつけながら マイペースで楽しみます

マイペースで・・・!」への6件のフィードバック

  1. (o^0^)o コンバンワァ♪
    今年も宜しくお願いしますね^^;
    私、ご無沙汰していたようでm(._.*)mペコッ
    元旦からライブだったのね、いいねぇ~
    今年も沢山楽しんでください

    ノルウェーの森観たんですか
    本をだいぶ前に読んだだけだけど
    映画は良かったですか?
    さぁ、今年も色々と頑張りましようね^^

    • makoさん
      来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
      今年もよろしくおねがいします!

      そうなんです~元旦からダンナ様をほったらかしにして・・・。
      こんなスタートを切れて感謝、感謝・・・誰に? もちろん・・・にですよ!

      ノルウェイの森は雪景色が心に寒々しくて痛い感じで、やっぱり悲しい・・・。
      でも ケンイチくんの演技は良いと思いましたよ!

      今年もいっぱい楽しみましょうね!

  2. あけましておめでとうございます^^

    今年もよろしくお願いします☆

    今年も元気に笑顔で過ごせたらいいですね☆´∀`☆

    こころきら星さんにとって、ステキな年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

    • himeさん
      明けましておめでとうございます!

      一年はアッという間、でも やっぱり いろんなことがあるでしょう。
      出来るだけ健康に楽しく過ごせればいいですね(。・_・。)

      今年もよそしくお願いします!

  3. 失敗は恐れず、マイペースで行ってみましょう!

    誕生月、おんなじだぁ。。

    • ねずみさん
      来てくれて ありがといございます(。・_・。)ノ

      そうなんだ 同じ1月生まれですか!
      今年も 前向きに でも マイペースでやっていきましょう!
      よろしくおねがいします!

コメントを残す

