access元旦ライブ&トーク

みなさま 明けまして あめでとうございます!

HIROからの年賀状が届きました

今年は どんなHIROに会えるのかなあ・・・楽しみです!

まずは 元旦にお台場「Zepp  Tokyo」でのaccessのライブ&トークでスタートでした

今回は整理番号順の入場なので 一階はスタンディングだったので、ゆっくり出来る二階へ

席数は少ないけど なんとか最後列の真ん中に座れました

前半はライブ

やっぱり 歌ってるHIROはカッッコイイ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

後半は 羽織袴姿のHIROと大ちゃん

元旦の朝 豊川稲荷に二人で初詣した映像を観ながら いつものおとぼけトークで みんなを笑わせてくれました

夏のツアー日程の発表があり 

最後は「夢を見たいから」をみんなで歌い 盛り上がりました!

記念にグッズの紅白まんじゅうを買いました

明日には胃袋の中ですが・・・(。・_・。)ノ

ライブ後は ビーナスフォートで夕食は中華料理を食べて お茶して FC友達と話しも弾みました

 お茶しながら見えた噴水前のライティングが点灯してきれいでした!

明日は私も夫と「豊川稲荷」へ初詣に行ってみようと思ってます(^_-)—☆Wink

次は HIROの芝居 1月13日(木) 青山劇場「銀河英雄伝説」です

前から3列目なので楽しみです!

                           

access元旦ライブ&トーク」への10件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。^^
    元旦から HIROさんに会えて 幸先の良い年になりそうですね。
    今年も良いお天気に恵まれた新年となりましたね。
    今年も 宜しくお願い致します。 
    我が家も今日、初詣に行って参りました。 (^_-)-☆

    • ケラさん
      明けましておめでとうございます!
      一年の始まりがHIROとは縁起がいいかな・・・?
      なんだか良いことが起こりそうな予感・・・なんて単純な私ですが
      今年もよろしくお願いします(。・_・。)ノ

  2. あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いいたします。

    最近、なかなか伺えなくなってしまってましたが、
    いつも楽しみにしています^^

    • ゴンゾーさん
      明けましておめでとうございます!

      HIROに会えるのが一番♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な私
      今年も このスタイルですが、お付き合いください!
      よろしくお願いします(。・_・。)

  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^-^)
    紅白まんじゅう、かわいい!
    素敵な年になるといいですね♪

    • たんぽぽさん
      きっと今年もHIRO,HIROの一年になると思いますが、
      元気でステキね一年になるように お互い楽しみましょう(^_-)—☆Wink

      今年もよりしくお願いします!

  4. 新年おめでとうございます。
    HIROさんから年賀状が届くなんて、さすがに熱心なファンさんですね。
    うさぎの紅白饅頭、とてもかわいい。食べるのがもったいない感じ。
    今年も良い1年でありますように。どうぞよろしく!

    • はしばみセーラさん
      明けましておめでとうございます!
      誕生日(今月8日)にはバースデーメールが届くんですよ、今年もくるかしら☆
      おまんじゅう良く噛みしめながら食べました・・・甘かった(。・_・。)

      今年もよろしくお願いします(。・_・。)ノ

  5. 出会いって面白いですね。
    どちらでもお見かけしたので、もしやと思いましたら、こちらでもお二人の名前を見つけ嬉しくなっちゃいました。
    憧れの方から年賀状が届くなんてすばらしい!!
    楽しいことがたくさんあるのはいいですね。
    これからもよろしくお願いいたします。

    • こむぎさん
      来てくれてありがとう♪(#^ー゜)vございます! うれしいです!
      今年も いろんなことを沢山楽しめるように健康に気をつけて過ごしましょう!

      これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクお願いします!

コメントを残す

