HIROがサンタクロース

毎年FC会員限定のクリスマスイベントが今年は原宿クエストホールで行われたので25日 昼公演に行ってきました

ディナーショーなのでミニフォーマルってことで オニューの服を着て行きました

今回は個人単位での申し込みなので、テーブルも指定されていて 友人とは離れてしまいました

私は14テーブル3番  

ビーフシチュー、 野菜と豆のサラダ、 ロストビーフのカルパッチョ 、 ホタテと野菜のテリーヌ、 牛タンのパイ包み焼 ウニクリームソース、 サンタクロースのパン、 チキンスープ、 デザート(ティラミス)  

       テーブルが狭かったので みんなで縦に置きました 

東京、名古屋、福島、仙台、そして私(千葉)の5人 もちろん初顔合わせ・・・のはずが、やはり ファン歴長いから どこかの会場で見かけたなあ・・・と思える人もいました

ところが そのうちの一人の人から 「以前 メール交換しませんでしたか?」と言われ

そうなんです~7年くらい前かしら?  幕張メッセとららぽーとでHIROイベントがあった時に友達の友達みたいな大人数の中で話が弾んだ人で、確かにメール交換したんでした

その後 お互いにアドレス変わったりして 音信が途絶えてました

それにしても こんな偶然ってあるんですねえ~ お互いにビックリ!!

HIROが取り持つ縁でしょうか 改めてアドレス交換しました!

ディナーショーのほうは いつもの曲がジャズアレンジされていて バンドもピアノやフルートの生演奏で大人の雰囲気

タキシード姿のHIROもかっこ良かったです!

また 私の場所が ちょうどHIROの目線が来る位置で 友達からも羨ましがられました

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

楽しかったです~!

そして プレゼントは帰りにHIROからの手渡し

握手して しかっり言葉も交わせたので 今までで一番嬉しかったです

袋の中には イヤープレートと飴が入ってました

     

今年は ものすご~く Happyに締めくくれました♪♪♪♪

次は 元旦 お台場でaccessの「トーク&ライブ」です

あっ その前に掃除もしなくては・・・です

明日が仕事納め

こらから年末年始 寒くなるかしら?

みなさま 今年もありがとうございました!

体調を崩さないように 良いお年をお迎えください!

HIROがサンタクロース」への6件のフィードバック

  1. 楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
    来年もよろしくお願いします(^-^)

  2. 楽しかったようですね~
    サンタのパンが可愛くて、食べるのがもったいない感じですね。

    さっそくお正月にライブですか~
    楽しんで来てください~(*^_^*)

    よいお年を、お迎えくださいね~

  3. こんにちは^^

    おいしそうなディナーに、タキシード姿の
    きら星さんの大好きなHIRO(○^▽^○)
    ステキなクリスマスが過ごせてよかったですね^^¥
    よいお年をお迎えください!

  4. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪
    最高のクリスマスを過ごされましたね。^^

    いよいよ本格的な寒さとなってきましたね。
    お風邪など召しませんように・・・。

    どうぞ 良いお年をお迎えくださいね。

コメントを残す

