カレッタ汐留

職場の同僚から カレッタ汐留のイルミネーションが良いと聞いたので早速行ってきました

去年に引き続き ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんプロデュースです

昔 海だった汐留地区にちなみ「海」をテーマにしたイルミネーションショーが10分間 葉加瀬太郎さんの曲に合わせて色とりどりに灯が点滅して幻想的な感じでした

詳細は こちらからどうぞ

http://www.caretta.jp/

人の頭越しでしたが、携帯のカメラで写真を撮ったのでアップします!

カレッタ汐留」への8件のフィードバック

  1. こんばんは。リアルタイムの画像ですね。とてもきれいです!
    ちょうど、先程日テレがテレビに映っていて、カレッタ汐留めの話をしていたところです。
    今、どこもイルミネーションがきれいですね。色々賑やかなものもあるけど、このブルーの光は、ファンタスティックでいいですね。

    • はしばみセーラさん
      いつも゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
      最近はどこもこってますねえ~!
      この日は寒くて風もあったけど、テーマ曲とライトの華やかさに見とれてました。

  2. おはようございま~す^^

    イルミネーション!とってもステキ*:.。☆..。.(´∀`人)
    いろんな色があるけれど、青一色っていいですね!
    幻想的で。。。神秘的で。。。きれいです^^

  3. メリークリスマス!
    今朝のテレビで観ました~
    綺麗ですね(^^♪
    毎年ミッドタウンに観に行っていましたが、汐留がこんなに綺麗だったなんて~知りませんでした。

    • くるみさん
      いつもありがとう♪(#^ー゜)v
      そうですね、日テレ見てると良く映ってますね!
      10分間って時間もちょうどいいかしら・・・少し寒かったけど
      きれいで最後までみてました。
      確か新年10日くらいまでやってると思うので時間があったらぜひ!

  4. 今年はとうとう見れませんでしたが、この素敵な写真で良しとしましょう。息子が帰省すれば、一緒に行ったのでしょうけど、台湾に旅行だって。

コメントを残す

