もみじ山

今年は紅葉を見に行けなかったのですが、数年前に市川市が管理していて紅葉シーズンの2週間だけ一般公開している「もみじ山」に行った時の写真を再度アップします

あまりのきれいさに驚きと感動とうれしさでいっぱいになった一日だったのを今も思い出します!

もみじ山」への6件のフィードバック

  1. なんてきれいな紅葉でしょう!

    今年は紅葉の当たり年で、どこでもきれいな紅葉が見られ、
    私も、何カ所か見ましたが、それにしても格別に美しい感じがします。
    光の当たり具合、アングルなど、撮り方も素晴らしいからでしょうね☆

    ↓病院に行くと薬をどっさりがイヤ・・・同感です。
    私も、お医者さんはちょっと見合わせて、睡眠時間確保で様子見てます。

    • はしばみセーラさん
      ありがとう♪(#^ー゜)v
      この日はお天気も良く光りの差し具合もキレイで見事な景色でした!

      期間限定の開放だから 一般に知られてないぶん人も混み合うようなことが無くてゆったり山を歩くのが気持ち良かったです!

      頭痛は慣れてるとは言っても ひどい時はつらいもの・・・私も出来るだけ睡眠不足にならないようにと思ってます。
      お互い気をつけましょうね。

  2. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪
    市川にも、こんなに素晴らしい紅葉スポットがあるのですね。
    今年の紅葉はどちらも鮮やかなようですね。

    頭痛の方は回復されましたか?
    病院=どっさりおお薬  確かに嫌ですよね。
    でも、頭痛ってあなどれませんので、ちょっと変? と思ったら病院へ
    いらした方が良いのではないでしょうか。
    どうぞ、お大事になさってくださいね。

    • ケラさん
      ご心配いただき アリガトォ
      何回か検査もしてるんですが、特に悪い病気ではなく・・・。
      でも ひどい時は辛いですが。
      規則正しい生活、特に睡眠不足にならないように気をつけなければと思ってます。

      市川で こんなに素晴らしい紅葉が見られて感動でした!
      また行ってみようと思いました。

  3. こんばんは~
    素晴らしいモミジです~
    山中が真っ赤です\(~o~)/
    さすが「モミジ山」って言うだけのことはありますね。
    でも2週間だけの開放は、もったいない気がします(-_-;)

    • くるみさん
      いつも゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

      「もみじ山」の存在を私もつい最近になって知りました。
      もし誰もが、いつでも行ける所なら たくさんの人に踏み荒らされてしまいそうで、
      やっぱり この美しさは大切に守られてるからこそだなあ・・・と感動した一日でした!

コメントを残す

