頭痛

先日 またまた朝起きてみたら「頭が痛い!」

ああ~またか・・・とは思うものの痛みは辛いんです~!

だから いつものように薬を飲んで横になっていたけど、だんだんムカムカと吐き気もしてきた

夕方まで我慢しても治まらなくて また薬を・・・。

今回は治るのに3日もかかってしまい、仕事も1日休んで、翌日の新人歓迎会兼忘年会も欠席

こんな時は必ず目、肩の疲れ 特に最近は肩がパンパンだったりする

頭痛薬ばかり飲んでると 弱い胃が余計に悪くなるので最悪なんです

かと言って 病院でこれ以上に薬が増えるのもイヤだし・・・。

いつものドラッグストアで薬剤師さんに相談したところサプリメントを紹介されて 血行が良くなって 今飲んでる薬にも影響しないし頭痛薬と一緒に飲んでも大丈夫とのことで、しばらく続けてみることにしました

日本人のためのサプリメント「和サプリ」 

説明では 和食は健康的な食文化 日本人の健康を支えてきた優れた「和の食材」と「食品の色」に着目したのが「和サプリ」

和食では食材の色も健康との関わりが深く、色を豊かに摂ることで栄養バランスを整えてきた知恵を活かして出来たサプリメントだそうです。

上手く私に合ってくれるとうれしいですヽ(^◇^*)/

黒豆エキスが詰まっているようです!

頭痛」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    頭痛の方は、大丈夫ですか?「和サプリ」って、体に良さそうですね。
    食品の色に注目するのは、私も聞いたことがあります。色取がいいと、見た目の気分も違いますし、体にいいわけですね。
    私も、今どうも鼻から来る咳がとれないのですけど、漢方薬で症状を緩和させています。
    きら星さんもお大事になさってくださいね。

    • はしばみセーラさん
      a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★
      このときは本当に辛かった~
      やっぱり健康が一番って思いましたね!

      病院で何か言うと検査、薬が増えるから・・・。
      黒豆でがんばってみます!
      セーラさんも咳がとれるといいですね、お大事に!

  2. おはようございます~
    頭痛って辛いですよね(-_-;)
    もう大丈夫かしら?

    黒豆ってすごく体にいい食品なんですね。
    和サプリって何だかとってもよさそうです
    お大事になさってくださいね~、効くといいですね。

コメントを残す

