やったあ~!

bayfm 10月のマンスリーで毎週(木)にHIROのラジオ番組がありました

週ごとのキーワードを4つ書いてメールを送ると抽選で10名にツアーグッズのパンフレットとマフラータオルにサイン入れたものが当たると・・・。

まあ どう考えても10名じゃ無理 無理~とは思いつつ ダメもとで応募しました

数日後 仕事に行く支度をしていると ピンポ~ン♪  宅急便です~! 

う・・・ん? なんだろう? 

出て見ると 袋に「bayfm」の文字が                                                                     

ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!ー (⌒▽⌒;) オッドロキー

一気にテンション上がりまくって開けてみたら 入ってました☆

どちらにもHIROの手書きの「セクシービーム」の文字とサインが     

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク☆♪

その日は仕事でクラシックコンサートのカゲアナをやることになっていたので、そのままのハイテンションで頑張りました!

もちろん 当選したグッズを持って行って見せまくりましたよ~!

娘がクジ運が強かったので、どこかから見守って居てくれてるのかなあ・・・と思いました!

やっぱり HIROは私の生きるチカラです~!

                          

やったあ~!」への10件のフィードバック

  1. (o^0^)o コンバンワァ♪
    あら~~ラッキーだね
    応募多い中の10人なんて、凄い!!
    (。・・。)(。. .。)ウンお嬢さんがね
    生きる力なんだねぇ~~

    • makoさん
      いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
      自分で応募していながら まさか当選するなんて思ってもいなかったから
      (⌒▽⌒;) オッドロキー!
      またHIROから元気もらいましたよ~☆

  2. おめでとうございます!
    よかったですね~(^-^)
    私まで嬉しくなりましたよ♪

  3. おめでとうございます!!
    やりましたね!!
    きら星さん 見守られていらっしゃるんですよお~~!! (^O^)/
    観光も きれいに晴れてよかったですね!! 
    横浜も 楽しめた感じが伝わってきました!! (#^.^#)
    このまま ハイテンションで いきませう~~~ \(^o^)/

  4. おはようございま~す^^

    わ~~い!!やったね☆
    きら星さんの嬉しい気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきました゚・:,。★\(^-^ )♪
    娘さんが見守ってくれているのはもちろんのこと、
    ダメもとで応募した欲のない気持ちが神様に通じたんですよ~~^^
    宝物が増えてよかったよかった*:.。☆..。.(´∀`人)

  5. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪
    オメデトウございます。^^
    やりましたね。
    宝物が また 一つ増えましたね。
    くじ運アップで・・・年末ジャンボねらってみます~? o(*^▽^*)oあはっ♪

    • ケラさん
      いつもa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★
      心の中にもHIROからもらった宝物がいっぱいです!
      友人からも「この勢いで宝くじ買ったら?」と言われました!
      ねらってみますか?

コメントを残す

