横浜ライブ行ってきました!

  Hroyuki Takami 15th anniversary Around Japan Tour

                                   – Best Destination-

       

           アルバム Best Destination↑限定盤

10月16日 17日と2deys HIROのソロライブ横浜BLITZに行ってきました

ソロライブツアーは数年ぶりだったのでHIROも感激して涙ぐむ場面もあり

何度も「ありがとう!」を繰り返してました

15年 HIROと一緒に私も歳をとりました

懐かしい曲 想い出の曲・・・それぞれに自分の出来事と重なり

どの曲もみんなで盛り上がってノリノリ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

今回は2日とも 3列目、4列目と前の席だったから HIROを とても近くに感じられて最高の夜でした

HIROが感謝の思いで歌ってくれた「ride on love」

  ”どこまでも独りじゃないから傷ついても隠さないで

   かざらない気持ち受け止める この愛を君のために

   振り向けばそばにいてくれた 君だけを抱きしめて

   ときめきを逃がさない様に 

   夢を見よう君と ride on love ”         (抜粋)

私も一緒に歌いながら「ああ・・・HIROがくじけそうな心を支えてくれたなあ」と涙があふれました

感動のライブの後にはHIROと2ショット撮影会

会場でアルバムを買うと参加券をもらえるので アルバム通常盤を

買い 整理番号 145  でした

      

               ↑ アルバム通常盤 

ライブ終了後 いったん外に出て番号順に並び・・・300人くらいは居たかしら

自分の番が近づくにつれてドキドキとワクワクがアップ

直前に携帯をカメラモードにしてスタッフに渡し

HIROのそばに行くと な、なんと手を出して待っててくれたのでビックリしながらもそっと差し出すとギュッと強く握ってくれて

にっこり笑い(ちょっと顔がこわばってしまったかも) ふたりでピースサイン

撮り終えて「ありがとう!」を言う時のHIROの顔が近い~^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)♪

今でも 強く握りしめてくれたHIROの手の感触が・・・。

アッと言う間だったけど なんだか夢のような出来事でした

帰ってから みんなに見せまっくて「いいなあ~」と言われ 携帯の待ち受けにもして 開くたびに「うっとり」してます

いつもHIROには元気もらって支えられてきたけど、これは一生の宝物になりました

11月6日 赤坂BLITZ ツアー最終日

この日は別なスペシャルを考えてるって言ってたので楽しみです            

  

横浜ライブ行ってきました!」への6件のフィードバック

  1. ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
    きら星さんの感激の気持ちがこちらまで伝わってきます。^^
     超 感激! 感激! の二日間でしたね。

    写真がバッチリ綺麗に撮れる携帯に変更した甲斐があったかと思われますが・・・
    もちろん バッチリですよね。^^

    ツアー最終日  まだ まだ 楽しみが残っていますね。 (^_-)-☆

  2. きゃ~~!!
    お帰りなさい!!
    そして おめでとうございます!!
    素敵!素敵!ツーショット~~!! \(^o^)/

    ほんとにそうですよね~。。わかります!
    ゲゲもガクトさんがいてくれるだけで そして歌を歌ってくれてるのが 生きる支えになってます!
    HIROさんは きら星さんを陰ながらずっと守っていてくださった!
    あれ? 表現が変になってますが。。ごめんなさい~。。。
    6日 楽しんできてくださいね! (*^^)v

  3. こんばんは~^^

    きゃー♪HIROとツーショットで撮ったんですか~??
    大事な大事な宝物ですね!!
    携帯を開くたびにその日の思い出がよみがえって。。。
    ほんとにステキな日でしたね^^
    握ってもらった手を洗いたくない心境。。。かな^^

  4. ケラさん
    あまりに嬉しくて みんなに見せまくりニヤニヤの日々も一段落(ーー;)
    なんか ちょっとチカラが抜けたこの頃です・・・。
    新しい携帯でバッチリ(^_-)—☆Wink  ウキウキです☆

    6日のライブは 一番後ろの列・・・まぁっ 横浜で楽しめたから
    我慢、我慢・・・でも 楽しんできます!

  5. ゲゲちゃん
    最高に楽しくて感激の2日間でした~☆
    元気で働けてるうちに いろんなことを楽しまなきゃ・・・ねっ(^_-)—☆Wink

    6日は一番後ろの列だけど、楽しんできますよ~!

    ガクトさんのコーヒーのCM 笑えます!
    お互いに支えられて頑張ろうね!

  6. himeさん
    ほんと 大事な 大事な宝物☆
    「これが有れば生きていける」 な~んて思っちゃいました(▼-▼*) エヘ♪

    なんでも夢中になれるものがあるって♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

    そのぶん誰かさんにもやさしくしてあげなきゃとも思いましたよ!

コメントを残す

