Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

Hello world!」への7件のフィードバック

  1. こんばん~~は^^
    もう、変えたのですね^^
    どうですか使い心地は?
    でも、なんで英語なんだろ?
    ↑私はまだ期間があるので皆さんの様子を見て
    これからも宜しくお願いしますね

    • 早速コメントありがとう!
      簡単に移行出来る表示だったから「やってみよう」と実行したんですが・・・
      いきなり英語の画面だし、渡しも皆さんの様子を見てからと思っていたんだけど、
      でも いずれはやるしかないとアレコレいじっていたら
      出来てしまったんです。
      まだ システムがぜんぜん判らない・・・不安だらけです!

      移行しただけで疲れちゃいました(ーー;)
      これに慣れるように いろいろやってみます
      これからも よろしくね(^_-)—☆Wink 

  2. こんばんは~^^

    移行したのはいいのですが英語がいっぱいで
    使い方がよくわからないですぅ><
    慣れるまで時間がかかりそう。・゚・(つД≦`)・゚・。

    • himeさん
      来てくれてa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★

      私も良く判らないままのスタート
      名前がアドレス表示になってるし、その他・・・慣れるまで
      大変そうですよね!
      使い方で判ったこととか情報交換しましょうね(^_-)—☆Wink

    • himeさん
      私も移行した最初の画面はhimeさんのように白くてハッキリした画面でした。
      で、上の写真を自分のデーターから入れようとしたんですが・・・サイズ変更が
      上手くいかなくて テーマの中から今のものを選びました
      でも 元の白い画面に戻って もう一度やりたくても戻り方が判らない・・・。

      出来ないストレスたまります~!

  3. 先日のコメント たくさん投稿していたようで ごめんなさいですよお~
    上の記事にも 昨日 コメント投稿させていただいたのですが
    もし届いてなかったら ごめんなさい~ 

コメントを残す

