お彼岸

        
 
        
        21日にお墓参りに行ってきました
 
        お彼岸で どのお墓にもお花が供えられていました
 
        娘のところにも どなたかがお参りしてくれたようでお花が
 
        まだ娘を忘れないで来てくださることが親としては
 
        とても嬉しいです!  「ありがとう!」
 
       
 
       毎月 季節を感じながらのお墓参り
 
        今月は栗がいっぱいでした!
 
        
 
                       
 
       
 
                  
お彼岸」への8件のフィードバック

  1. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪私も主人共々千葉に帰ってきて、19日、20日と両家のお墓参りをしてきました。どなたかがお参りをされてお花を供えてあるなんて・・・お嬢様のお人柄がうかがえますね。^^わざわざ、お参りに来て下さるなんて・・・嬉しいですね。^^初秋を通り越して、晩秋のような・・・一気に肌寒くて、慌てて長袖を出しています。今年は猛暑で、栗も不作とかいわれていますが・・・栗がたわわに実っていますね。(^_-)-☆

  2. お墓に、きっと娘さんの‥ご友人が話をしにきたのでしょうね。色々と想い起こしながら。それにしても、お参りにくるなんて、娘さんの人柄なのでしょうね。忘れなんてしませんよ。お友達の心の中で、ずっと生きてるでしょうからね‥。

  3. こんばんは^^私も、20日と26日、入り彼岸と送り彼岸にお墓参りをしました^^暑さ寒さも彼岸までとは、本当ですね。朝晩冷えてきましたね~><今年は夏が長くて秋が短い?!。。。そうですね^^お墓に誰かが供えていてくれると嬉しいものです。みなさんが書いているように、娘さんの人柄が伺えます*:.。☆..。.(´∀`人)

  4. ケラさんいつもa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★4年経っても 娘が居てくれたら・・・と思わない日はありませんけど、こうして忘れずに それぞれの胸に生きてるんだなあと嬉しくなります!暑さ寒さも彼岸までって本当にそのとおりですねすっかり秋になり あわてて長袖やら秋物の服を引っ張り出しました最近は大好きな栗を毎週 生協で頼んで食べてます(。・_・。)ノ

  5. チイグリさんいつもありがとう♪(#^ー゜)vお墓に行って花が供えられてると本当に嬉しいものです!そして ありがたいです!すっかり秋めいてきて過ごしやすくなりましたね。トレーニング頑張って!

  6. himeさんいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆供えられたお花を見た時は本当に嬉しいものです!きっと いろんな人の心に娘は生きているんだなあ・・・と思います。今年は秋も短いようなこと言ってましたね!でも あの暑さから解放されてホッとしてます。

  7. うさぎ、かわいいですね。
    栗、大好きです(^_^)
    お花・・・よかったですね。

コメントを残す

