可愛い~!

 
 
      朝晩少し楽になってきたかなあ・・・と思うこの頃ですが
 
      昨日はホールと隣の中学校、保育園、介護施設の合同消防訓練に参加
 
      毎年のことでも やっぱり緊張するもので、終わってから非常持ち出し袋を
 
      持って出なかったことに気付いたり・・・(゜_゜i)タラー・・・汗
 
      暑かった~!
 
 
 
              
 
 

 
 
      夫が散歩で撮ってきた猫ちゃんの写真が可愛かったのでもらいました
 
 
          中山 清花園
 
       
 
 
       
           この寝姿には癒されます
 
 
       
            人に慣れてるので ぜんぜん逃げません
 
 
 
          心がなごみましたC=(^◇^ ; ホッ!
 
 
 
      
 
      
可愛い~!」への19件のフィードバック

  1. こんばんは。お目目パッチリですね。目がしっかりしている動物は何でもかわいいですね。寝姿もセットでよしですね。

  2. (○´∀`)ノオハーヨゥ!!ございます。この暑い最中、消防訓練お疲れ様でした。あちこちで防災訓練も行われていたようですね。子猫ちゃん愛くるしいですね。  寝顔・・・癒される一枚です。台風が暑さを持って行ってくれると良いのに・・・また、暑さが戻るとか・・・体調管理に気をつけてくださいね。  (^_-)-☆

  3. 訓練は、緊張と暑さの汗が入り混じって、汗まみれでしたでしょ?猫ちゃん、かわいらしい。薫風のころに生まれて猫ちゃんたち。夏の暑さを楽しんで、秋に一皮むけそうですね。急にデッカクなるんですよ。

  4. こんにちは~消防訓練、お疲れ様でした。何て可愛いにゃんこ達でしょう~まだ子猫ですね。爆睡してる姿が、揃ってて笑えます(^。^)

  5. こんばん~~は^^消防訓練お疲れ様訓練でも緊張するんですから、いざとなったら・・・・・日々気をつけなくてはね猫ちゃん、寝てる姿が可愛い~

  6. 私も介護施設に勤務していたときに、訓練に参加したり、防災委員をしたりしていました。訓練は、結構大変ですよね。お疲れ様でした。子猫、本当に人に慣れているようですよね~。2匹揃って寝ている姿、可愛いです^

  7. こんばんは^^かわいぃぃぃ!座ってる姿、寝ている姿がおんなじ~動物大好きです^^癒されますね☆´∀`☆

  8. 毎日 暑いですね!!もうすぐきっと 涼しくなりますよね~!可愛い猫ちゃんの写真 ありがとうございます!! ほんとになごみます!さっき テレビで DAIGOちゃんと秋田犬の子犬を見ました!! とても可愛かったです~~!!きら星さん コンサート お仕事 訓練と大忙しですね~! お疲れ様です!!コンサートでパワーもらって きっと楽しい毎日だろうなあ~~~♪って 推測します~~ ^m^

  9. 毎日 暑いですね!!もうすぐきっと 涼しくなりますよね~!可愛い猫ちゃんの写真 ありがとうございます!! ほんとになごみます!さっき テレビで DAIGOちゃんと秋田犬の子犬を見ました!! とても可愛かったです~~!!きら星さん コンサート お仕事 訓練と大忙しですね~! お疲れ様です!!コンサートでパワーもらって きっと楽しい毎日だろうなあ~~~♪って 推測します~~ ^m^

  10. 毎日 暑いですね!!もうすぐきっと 涼しくなりますよね~!可愛い猫ちゃんの写真 ありがとうございます!! ほんとになごみます!さっき テレビで DAIGOちゃんと秋田犬の子犬を見ました!! とても可愛かったです~~!!きら星さん コンサート お仕事 訓練と大忙しですね~! お疲れ様です!!コンサートでパワーもらって きっと楽しい毎日だろうなあ~~~♪って 推測します~~ ^m^

  11. 毎日 暑いですね!!もうすぐきっと 涼しくなりますよね~!可愛い猫ちゃんの写真 ありがとうございます!! ほんとになごみます!さっき テレビで DAIGOちゃんと秋田犬の子犬を見ました!! とても可愛かったです~~!!きら星さん コンサート お仕事 訓練と大忙しですね~! お疲れ様です!!コンサートでパワーもらって きっと楽しい毎日だろうなあ~~~♪って 推測します~~ ^m^

  12. しまやんさん子猫は可愛いです。この寝姿のはホッとしますね!

  13. ケラさん猫ちゃんには癒されました!この暑さも後少しの辛抱かなあとおもってますが・・・。

  14. きよしねずみさん中学校の校庭で話を聞いたのですが、お年寄りと保育園児は早々に部屋に帰ってました。子猫は大きくなるのが早いんですねでも 人なつこいから可愛いですね!

  15. くるみさん次回の訓練は来春です。そうなんですよ~二匹揃って同じ姿って笑えますね(:D)┼─┤

  16. makoさん正直 本当に火災が発生したら訓練どおりにはいかないかも・・・。落ち着いて行動しないといけませんね!この猫ちゃんたちはほんと癒されますね!

  17. ゴンゾーさんこの暑い中の訓練 どうなるかと思ってましたが、なんとか無事に終わってホッとしました。中山法華経寺の周辺には猫ちゃんが沢山います。みんなに可愛がられて居心地もいいんでしょうね。

  18. himeさん大人になると なかなか動物と触れあうことが無いので、こんな可愛い猫ちゃんなら みんなに可愛がられますね!

  19. ゲゲちゃん台風一過 少し涼しくなりましたね(。・_・。)あまりの猛暑にさすがに疲れてきてます・・・弱点の胃の具合がでも HIROからもらった元気でなんとか頑張ってます!

コメントを残す

