暑いです~!

 
   暑くて 暑くて~ふぅ・・・ちょっと動けば、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
 
   今どうしてもやらなきゃってことだけをやるのが精一杯の毎日
 
   パソコンも なんだかやる気がなくて・・・久しぶりの更新
 
   
 
   何がなんでも盛り上がれるaccessのコンサート
 
   ツアー最終日の29日 中野サンプラザ行ってきました!
 
   一番後ろだったけど、3回目だから 余裕で楽しめました!
 
   この日も写メ OK!
 
   遠いので、雰囲気だけでもと思って撮りました
 
 
     
 
 
             
 
 
      
 
 
     この日は まるまるネット配信されて・・・友達に知らせていたので見てくれました
 
     
 
     2時過ぎまでは サポーターコンサートのスタッフ仕事をして
 
     その後 中野に行って 一日中エアコンの強いホールに居たのと
 
     暑いから冷たいものばかり飲んだのがいけなかったのか
 
     帰宅後 お腹が痛くて・・・一晩中苦しくて
 
     2~3日 調子が悪かったのにはまいりました 
 
     でも この夏も楽しい想い出が出来て良かったです☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
 
      
 
   
暑いです~!」への10件のフィードバック

  1. こんばん~~は^^お久しぶりですこちらでも暑すぎる日々ですからそちらは、もっともっとですからね、大変ですよねエアコンも大変なんでしよ^^;コンサート写メOKなんていいですね^^;賑やかなステージの様子が窺えます^^お体気をつけてね

  2. 写真をありがとう。この夏は‥本当に暑いから、少し動いただけでも‥大汗が出ちゃいますよね~。でも、コンサートの汗は、Hiroとの大事な一緒に体感出来る♪ひと時だから~気持ちいい汗でしょうね!!でも、楽しみすぎて、水分が足りなくならないように気をつけて下さいね。

  3. コンサートに行けてよかったですね(^-^)毎日暑いですね~・・・おかしな気象ですね。

  4. こんにちはやっとコメント欄が開けました~(´_`illi)クリックしても、書くところがないときがありますね。コンサートで写メが撮れるなんて、いいですよね~楽しいひと時で、暑さも忘れたでしょう~ところで、不具合があまりにひどいので、アメーバで細々と書いてたところを開放しました。またお暇な折には覗いてやってください。今夏はほんとにきつい暑さなので、お身体お大事になさって下さいね。

  5. こんばんは^^コンサート。。。楽しめたようですね!!写真は禁止がほとんどなのに、写真を撮れるっていいですね~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。あまり暑いとパソコンの更新も。。。できなかったりしますよね。 その気持ちわかります。マイペースで更新してずっと続けてくださいね^^

  6. makoさんいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆エアコンは内蔵まで冷える感じで、上着を着たりしてるんですけどねえ・・・。早く涼しくなって欲しいです!コンサートは楽しかったです☆

  7. グリさんいつもありがとう♪(#^ー゜)vHIROから元気もらったから頑張ってるよ~!でも 暑い!もう少しの辛抱かしらね。

  8. たんぽぽさんいつもアリガト♪(*’-^)-☆パチンこんなに暑くてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーな夏は初体験・・・異常ですね!早く涼しくなるといいなあ!

  9. くるみさんいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vこの暑さプラス訳のわからないMSNと付き合うのに疲れてきました~!でも 気長に待ちましょう・・・と思ってます。アメーバー 今度覗いてみますね!

  10. himeさんいつもありがとう♪(#^ー゜)v暑いと怠け者になっちゃいます・・・。でも 気の向いた時にマイペースでやるのでお付き合いくださいね(^_-)—☆Wink

コメントを残す

