夏風邪

 
    9日に月に一度の胃の診察に行ってきました
 
    先月の検査の結果は「異常なし」でホッとしました
 
    ただ この暑さで少し食欲が出ない・・・。
 
    私にとってはめずらしく夏風邪を引いてしまったようで
 
    喉が痛くて 声がガラガラ
 
    喉の奥が腫れて赤くなってるそうで薬をもらって飲んでます
 
    薬が効いてる間は痛みも無くなり楽です
 
 
    職場の冷房が強いので
 
    気をつけてカーディガンを着てるけど、首が無防備だから
 
    冷えちゃったのかなあ・・・?
 
    
    友達には accessのコンサートで大声張り上げ過ぎたんじゃないの?
 
    と、からかわれたけど・・・やっぱり風邪ですから~
 
 
    この暑さで少々バテぎみで、好きなこと以外はダラダラしてます
 
    今日は 午後から音楽サポーターの会議で文化会館まで行かなければ
 
    29日に私が勤めてるホールでサポーター企画の
 
    「木管五重奏コンサート」をやるので最後の打ち合わせです
 
 
    なんと 29日はaccessのコンサートなんですよ~
 
    めったにぶつかることは無いのに・・・。
 
    どっちが大事?
 
    決まってますよ! access!
 
    で、役割分担の時に早く帰らせてもらえる「チケットのもぎり」にしました
 
    幸い2時開演なので、3時にはホールを出て中野に直行です
 
    29日は朝から深夜まで出ずっぱり・・・気合い入れなきゃ!
 
    風邪を早く治して頑張ります!
 
 
                   
 
 
 
                    
 
 
 
       
夏風邪」への4件のフィードバック

  1. おはようございま~す^^夏風邪は、長引いたりするので気をつけてくださいね^^29日は、風邪を治してコンサートを楽しんでね~☆´∀`☆

  2. おはようございます~今日からまた暑い日がしばらく続きそうですね(+o+)夏風邪はこじらせると、なかなか治りませんからお大事に~29日は、大忙しなんですね。それも気をつけて、おおいに楽しんできて下さい❣

  3. himeさん来てくれてありがとう!なんだか暑くてパソコンのチェックもおこったりがち・・・。風邪は治りました!この夏 最後のコンサート楽しみます!

  4. くるみさんありがとうございます!風邪は治りました。 暑くてバテバテながらも仕事も遊びも頑張ってます!29日はこの夏 最後のコンサート楽しんできます!

コメントを残す

