access TOUR 2010 STREAM

 
    猛暑のなか行ってきました「中野サンプラザ2days」
 
    4日は28列と後ろだったので のんびり楽しむつもりで
 
    5日は1列の右端 近い!
 
    始まってみれば 両日とも熱気とパワーの炸裂
 
    大興奮 ワクワク ドキドキのコンサートでした
 
    今回 access 初のサポートメンバー無しの
 
    HIROと大ちゃん ふたりだけのコンサート
 
    「access TOUR 2010 STREAM」 
 
   後ろの巨大なスクリーンには宇宙をテーマにした映像が映し出されて
 
   今回も盛りだくさんのステージでした
 
      HIROのコーナーでは しまじろうで流れてる「サン! サン! サマー!」を
 
   これがものすごく盛り上がって楽しかったです!
 
 
 
   
 
   アンコールで「この曲だけは携帯撮っていいよ!」って曲があって
 
   みんな撮るのに夢中 私も曲が記憶に無い・・・考え中
 
   動画は携帯モードの小さくて短いのしか撮れなかったけど記念になりました
 
 
 
   大ちゃんは目の前に来てくれたので良く撮れました
 
      
 
                      
 
 
      大好きなHIROが近くで撮れなかったのが残念ですが
 
      
 
                      
 
 
      娘くらいのファンクラブ友達(東北在住)が今年も「会いたい」と連絡くれて
 
      開演前にロビーで話も出来て すごく嬉しかったです!
 
      彼女は以前勤めてた会社で知り合ったHIROファン
 
      一緒に幕張や「ららぽーと」のイベントにも行きました
 
      その後 ご主人の仕事で今は東北に
 
      HIROが繋いでくれた縁が広がってメールで悩みを打ち明けたりしてるので
 
      「がんばろう! 今日はHIROから元気もらって楽しもう!」と
 
      短い時間だったので別れを惜しみつつ握手して励まし合いました
 
 
 
      残すは29日のラストコンサート
 
      チケットが届くのが楽しみです
 
      「いい席が来ますように!」
 
   
 
    
 
    
 
     
access TOUR 2010 STREAM」への8件のフィードバック

  1. のほほん☆うさぎ

    (*^・ω・)ノ こんにちは♪ケータイで写真を撮っていいなんて なんて太っ腹!! なんてステキ!!うらやましいです♪ファン同士のつながりっていうのも楽しいですよね。☆のほほん☆も最近、彩冷えるのライブで知り合いが出来ました。☆りんりん☆もメルアドを交換したりしてるみたい。29日のコンサート。きっと良いお席が届きますよ!!☆のほほん☆も祈ってます゚+。(o・ω-人)・.。*

  2. おはようございま~す^^ライブでは写真禁止が多い中、撮っていいだなんていいですね~♪同じ人のファンだと親近感がわきますよね!お話できてよかったよかった(*’▽^)ъ29日のチケット。。。いい席がくるよ、きっと!!!

  3. こんにちは~楽しんでこられましたね~写真を撮っていいなんてすごいですね。コンサートの熱気が伝わってくる気がします(#^.^#)29日のコンサートもいいお席だといいですね~

  4. のほほんうさぎさん今回は1列目だったから良く撮れてラッキー☆何度も見ては思い出してます!彼女とは別に、HIROがソロ活動始めた時からのファン友とは15年になるから本当に長い付き合いで盛り上がってます!少々夏ばてぎみ(ーー;)でも がんばります!

  5. himeさん写メ見ては思い出してます!ファン友で長い人とは15年になるから もう人生の友ですね(。・_・。)ノこの夏も盛り上がって楽しんでます!

  6. くるみさん写真を見ては思いだし次への楽しみへ繋がってます!29日も盛り上がって楽しみたいです!

  7. ファンのお友達とあえて良かったですね。共感出来る、感じられる人は‥ずっとイイ友達でいられるでしょうね。HIRO‥体?かなり鍛えてるかな?前よりも、体が引き締まったように‥写真で感じました。いい写真を載せてくれて♪ありがとう。

  8. チイグリさん今回は1列目でラッキーでした~こんなに良い写真が撮れてよかった!HIRO身体鍛えてますよ~やっぱり コンサートや芝居で全力投球出来るのも鍛えてればこそでしょうでも ムキムキにはなって欲しくないなあ!

コメントを残す

