access新曲発売

 
 
          予約していたaccessのCDを銀座の山野楽器まで買いに行きました
 
     
     
 
         http://www.access-web.jp/
  
     もちろん A盤 B盤 両方買いました
 
     B盤は去年のコンサートで「新曲です~!」と歌ってくれた
     ライブバージョンです
 
     
 
     中野サンプラザのコンサートまで数日しかないから
     毎日聴いて覚えなきゃ!
 
     8月4日は 一階 28列目  ずいぶん後ろ
     8月5日は 一階 1列目
 
     去年も1列目 当然一番前と思いますよねえ~
     なのに・・・行ってみたら 可動席が前に4列あったんです
     で、5列目ってことに
     それでも すごく近くて楽しかったです
 
     今回は 1列目の右端なんだけど 去年よりステージに近いです
     また 見える景色が違って今からドキドキしてます
 
 
     暑い 暑い夏も もうすぐ大好きなHIROに会える
     HIROの歌が聴けると思うと乗り切れます!
 
 
 
        
access新曲発売」への18件のフィードバック

  1. おお~!きら星さまの♪元気の素~ですねぇ。両方買ったんですね。悩むけど、私が買うならB盤かな?コンサートも近々にあるから‥日々頑張れそうですね。毎日暑いですから、HIROに会うまでは♪体力温存しておいてくださいね。

  2. 楽しみでしょうね。よかったですね(^-^)ソニービルのサメ、顔が怖いですよね(^_^;)

  3. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪今日は久しぶりの雨で・・・真夏日からも開放されて ε-(*´ω`*) ホッの一日でしたね。accessのコンサート楽しみですね。^^  元気を一杯いただいてきてくださいね。  (^_-)-☆

  4. おめでとうございます!!ガクトさんも 新曲が出ました~ ゲゲは ツタヤでした~ (*^。^*)

  5. 今まで ご無沙汰していてごめんなさい~ゲゲのコメントが長すぎたみたいで 投稿できませんでした~ ><

  6. ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます二日続けていらっしゃるんですか?すごいですね(#^.^#)もうすぐだから、ドキドキですね~私は桑田さんのガン告白がショックでヽ(。>д<)コンサートも何度も行っていましたから・・・いっぱい楽しんで来てくださいね~

  7. こんばん~~は^^CD買って、コンサートへGO~なのねいつもベストの席で、楽しんできてねぇ~元気と若さの源?

  8. おはようございま~す^^CDはファンだったらどちらも欲しいですよね~コンサートが楽しみですね^^友達といくんですか~?たっくさん楽しんできてくださいね^^いっぱい元気をもらってきてくださいね^^

  9. チイグリさんいつもありがとう!昨日は しのぎやすくてホッとひと息つけました。毎日CD聴いてます~☆

  10. たんぽぽさんいつもありがとう!鮮やかな色の魚見て沖縄の海を想像して気分も夏ですねえ!

  11. ケラさんいつもありがとう!ちょっと気温が下るだけでホッとしますね。コンサートまでカウントダウン中・・・ドキドキです!

  12. ゲゲちゃんいつもありがとう!この暑さで仕事と好きなことがらみの外出は頑張っちゃうのに・・・なんかパソコンやるのも面倒だったりまさに「干物女」状態 ふ~っです!コンサートで元気もらってきます~!ゲゲちゃんもお仕事頑張ってね!

  13. くるみさんいつもありがとう!生accessに会えるのはこのチャンスしか無いですから~もう何を差し置いても絶対行きますよ~!元気もらってきます☆

  14. くるみさん桑田さん せっかくフルパワーで動き出したばかりなのに・・・初期とは言っても心配ですよねえ。ご本人が一番残念だと思ってるでしょう、早く回復されることを祈ってます!

  15. makoさんいつもありがとう!娘が最初に好きになったaccessだから会場に一緒に来てると思うんです!バラードでは いつも涙ぐんでしまいますけど、私にパワーをくれるので毎年楽しんでます!

  16. himeさんいつもありがとう!もう15年以上もファン続けてるからファンクラブ仲間と一緒で盛り上がれますよ!いっぱい元気もらってきますねえ~!

  17. のほほん☆うさぎ

    (*^・ω・)ノ こんにちは♪ライブ楽しみですね~~~!!☆のほほん☆も秋に中野サンプラザに行きます♪最近のCDは同時に2~3種類出すから全部買うことになっちゃいますよね。☆のほほん☆の家にも同じシングル同じアルバムが・・・・・。

  18. のほほんうさぎさんいつもありがとう!夏と言うと中野サンプラザ通い 毎年 どんなaccessに会えるか楽しみです!お互い元気の素ですね☆

コメントを残す

