変です MSN !

 
         今までにも何度か突然の変更があって
 
      そのたびに戸惑って
 
      でも なんとかやってきたけど・・・
 
      今度は一番最悪です
 
      自分のブログもおかしくなってるし
 
      英語になってたり・・・?
 
      写真がアップ出来なかったり?
 
 
      何度 おじゃましてもコメントが投稿出来ないとか
 
      しまやんさん どうしてもコメント入れられなくて
 
      メールも送ってみたけど、たぶん届いてないんでしょう?
 
      でも なんども 見てますから~
 
      そのうち 出来るようになるのを待ってます
 
 
      どこを どうすれば元通りにやれるのか???
 
      なんだか やる気をなくします~悲しい
 
 
      別なところで またいちから始めるのも面倒だから
 
      気長に付き合うしかないですね
 
 
               
 
 
 
 
    
変です MSN !」への8件のフィードバック

  1. そうなんです。友達登録してある人のところに、コメを書き込もうとしても「有効になっていません」。相手の人に「友達登録をしてください」とメッセを書いても、さてはて・・・。登録したユーザー名とパスワードを入れても、自分のスペースに入れない。だけどWindows liveからだと、スペースに入れる。変な勧誘のお誘いがどんどん舞いこんで来るし、困ったもの。使いやすくなるのならいいんだけど、どうしたらいいか判らなくなるのは勘弁してください・・・ですね。

  2. 今回は混乱してますねえ~(ーー;)MSNは最初に娘が「お母さんもブログやりなよ」と作ってくれたんですでも 亡くなって それを見るのが辛くて 今のこのブログを自分でいちから作り再スタートしたので、MSNを続けたいんですね☆良くなるのを気長に待ちましょう!

  3. はしばみセーラ

    こんばんは。MSNまた変なのですね。この頃、あまりさわっていなかったので、気づきませんでしたが、今のところ異変はありません。今までの経験から考えると、またどこか変わるのでしょうね。変えている操作の間は変になってしまうのでしょう。それにしても、どこを変えるのか気になるところです。前回は写真アップが不便になりましたから。変なMSNですが、私もお引っ越しするつもりはありませんので、気長に待つお仲間です(^^)

  4. ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますホントに日によって、ひどいときがあります。昨日も一時、自分のところだけ変でした・・・初めて見る画面でした。私のところも、どうやってもコメントは書けるのに送信できない方がいます。どうすればいいんでしょうね~?そうそう、私もいろいろ試してみましたが、MSNが一番使いやすいんですよね。他は、写真もサイズを縮小しないと掲載できなかったりするところがほとんどです。遅いけど、msnはそのままで平気ですものね(^。^)私も気長に待ちます派?です

  5. (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ なんか皆さん、ご苦労なされてる方々も私は今の所差しさわりがなく今までは、登録していない方でもコメント書き込めましたがそれが出来なくなりましたね^^;私は皆さんが書いてるような、変なことがないので、いいのですが色々不具合あるのですね^^;しまやんさんは私もお付き合いありますがしまやんさんのブログにはコメント書けませんね^^;きら星さんはここが娘さんとの思い出もあるのでしようから気長に^^;私もここで続けます

  6. はしばみセーラさんやりやすくなるなら納得なんですが・・・。ここが使い慣れてるし、見やすいのが気に入ってるので気長に改善されるのを待ちます!

  7. くるみさん先日も イキナリ英語画面になってビックリでした???ですね! こっちは ただただ良くなるのを待つしかないですね気長に待ちましょう(。・_・。)ノ

  8. makoさん想い出に繋がり 使い慣れたMSNは変えるつもりはないので気長に 良くなるのを待ちます(。・_・。)ノ

コメントを残す

