HIROの歌声☆∮。・。・★。・。☆・∮

 
 
      YouTubeの「サン!サン!サマー!」を貼り付けてみました音楽
 
      もっと画面が大きくならないのか、いろいろやってみたけど
 
      良く判らない ・・・(゜_゜i)タラー・・・ 
 
 
 
      毎週 朝早くから子供番組はきついなあ
 
      な~んて思ってたから
 
          o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
 
 
      これでブログを開きながらHIROの楽しい歌声が聴けますLOVE
 
       
 
      HIROのファンクラブの名前も「THE SUN」
 
      夏と太陽が似合うHIROにピッタリの歌だなあ~ 
 
      
      良かったらお聴きくださいませ
 
 
 
 
 
               
           
 
 
 
 
 
広告

HIROの歌声☆∮。・。・★。・。☆・∮」への6件のフィードバック

  1. こんばんは~聞かせていただきました・・・けど、私のPCが悪いのか?音声が途切れ途切れ・・・なぜかしら?爽やかできれいな歌声ですね~好きな人の声を聞きながら・・・っていいですね。こころ きら星さんもこの夏は、サンサンと輝いてくださいね~

  2. こんにちは^^ききましたよ^^初めて聴く曲だけど明るくなれる曲調です♪好きな曲を聴きながらブログが書けるっていいね(*’▽^)ъ

  3. こんばんは~今日はとってもよく聞こえました(*^_^*)よかった~明るい歌で元気が出ます~

  4. くるみさん聴いてくれてありがとう~(。・_・。)ノ子供向けの歌でも夏の元気もらえそうです!

  5. himeさん来てくれてありがとう!HIROの歌だから元気もらえます^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)♪

  6. おお~今外なので!家で聴きます♪今日はPCの調子がいいといいのですが‥帰宅するの楽しみです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中