HIROが歌のお兄さん?

 
      今月末のaccess新曲発売が待ち遠しい毎日
 
      新曲のミニ試聴もかっこいい!
 
 
      
      9日 発売のパチパチにaccessのインタビュー記事
 
 
      夏こそaccessって感じでコンサートで生HIROと

      大ちゃんに早く会いたいなあ~星
 
      ドキドキ ワクワクが どんどん近づいて来るLOVE
 
 
      そんな中 HIROが子供番組で歌うことに!
 
      テレビ東京 「しまじろう ヘソカ」
      毎週 月曜日の朝 7時半~8時放送
      7月5日(月)~9月13日(月)まで
 
      【公式HP】http://www.shimajiro.jp/tv
 
      HIROと同じ事務所のTUBEのギタリスト春畑道哉さんの曲
 
      「サン!サン!サマー!」
 
 
      子供番組で歌うHIROなんて想像も出来ないけど
      だから逆に楽しみで、明日の朝は絶対見ます音楽
 
 
 
         
 
           
 
      

      
HIROが歌のお兄さん?」への8件のフィードバック

  1. うわ~~ すごいですね!!色んな事に挑戦されて 本当に素晴らしい方です~~!!新曲発売も おめでとうございます \(^o^)/ベランダの鉢植えも 素敵ですね!!きら星さんのお宅は いつも 緑がいっぱいでとても素敵です~~  (^・^)

  2. ゲゲちゃん来てくれてありがとう!HIRO本人が出るかどうか・・・もしかしてHIROの歌が流れるだけかも?それでもHIROの歌声が聴けるでけでも♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪少しでも家を明るくと思って・・・なにしろ大人ふたりの生活だからね。緑は癒されますね!

  3. こんばんは~子供番組ですか~観てみようかな~しまじろうって聞いたことはありますけど、観たことがないです。アロエの花が咲いたんですね~もう何年も咲いたことがありませんけど、植え替えないとダメなのかしら?アロエは一鉢は置いておかないと、火傷のときの必需品なので。結構大きくなってるんですけど・・・

  4. よかったですね!明日の朝が楽しみでしょうね(^-^)

  5. (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ ベランダの寄せ植え素敵ですね^^黄色い小さな花我、家にもあります鉢から垂れるかんじになりますへぇ、HIROさんが、無事観れましたか?ファンにはどんな番組でも観れるだけで幸せよね?

  6. くるみさん子供番組を見るなんて何十年ぶりかしらHIRO本人は出てこなくて、アニメーション画面に歌詞とHIROの歌がながれました!夏の元気が出る楽しい曲  これから 出来るだけ見ようと思います(。・_・。)ノこのアロエは花が咲く種類のようです。

  7. たんぽぽさん早速 今朝の放送を見ました!本人は出なくても歌声が聴けただけで朝から元気もらえましたよ~(・o・)

  8. makoさん緑があるとホッとしますね!HIRO本人は出てなくて、アニメ画面に歌がながれてました。でも 子供番組らしく元気な歌声に朝から楽しくなりました!

コメントを残す

