ベランダの鉢植え

 
 
     暑い夏が来る前にベランダに花を植えようと
 
     ホームセンターで適当に6種類の植物を買ってきました
 
 
 
 
            
 
 
 
            
 
 
                    自己流で寄せ植えにしてみました
 
 
 
      
 
                                          今年はアロエに花が!
 
             これだけでも すこし見られるようになりベランデが明るくなりました
 
 
 
ベランダの鉢植え」への10件のフィードバック

  1. のほほん☆うさぎ

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪寄せ植え素敵ですね!!☆のほほん☆はお花を育てるのが苦手なので・・・。こころ きら星さんのお写真を見て癒されています♪ありがとう。

  2. こんばんは。これらに花が咲くんでしょうか?アロエがいい季節になりましたね。

  3. のほほんうさぎさんありがとう☆頑張って植えても枯れちゃうこともあって、がっかりしないようにお手頃価格の物を選んで、適当に植えてみました。特別な手入れもしないけど、やっぱり緑があるってホッとしますね

  4. しまやんさん小さな花が咲いてるのもあるし、花の咲かないグリーンもあります緑があるだけでホッとして、暑さも和らぐ感じがします!アロエは数年前に友人からもらったもので二年に一度くらい花が咲くので楽しみです!

  5. この種のアロエは、こんな時期に咲くんですねぇ。下に見えるのは真間川かな?

  6. きよし ねずみさんアロエは鉢を大きなものに植え替えれば もっと大きく育つと思うのでそのうち やろうと・・・。真間川です 雨の日には「かもめ」がたくさん飛んできますよ!

  7. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪今日もムシムシのお天気で・・・・^^;アロエってお花が咲くんですね。 知りませんでした。

  8. ♪~ケラさん毎日 暑いですねえ~このアロエは花が咲くんですよ、オレンジのかわいい花です!

  9. 寄せ植えって、バランスが難しいですよね~背の高いのと、低いのをバランスよくするのって‥S字の緑の葉っぱが、とてもながらかで!いい感じです。あ!サボテンちゃんは元気かな?HIROの写真!UPしたんですねぇ~♪開いてビックリしましたよー

  10. グリさん寄せ植えって言っても 自分で適当に植えただけだけどねサボテンは花が咲き終わって大人しく(?)してますよ、また来年が楽しみ!HIRO 「私の頭の中の消しゴム」のポスター撮り写真かっこいいでしょ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆大好き

コメントを残す

