小さい・・・!

 
       USBメモリーを買いました!
 
        
             
 
 
        店頭には数十種類の商品の写真タグが並んでいて
        それをレジに持って行くと商品を手に取れるんですね
 
        細長い物をイメージして買ったんですが
        帰って開けてみたら 小さい~!
 
 
              ボケてますが・・・。
                  3.5㎝×1.5㎝くらいです
 
       横にあるピンクのバラの花をスライドさせると差し込み部分が出てきます
 
       あまりに小さいので無くしそうで すぐにストラップをつけました
 
       ちなみに キティーちゃんが好きなんじゃなくて
       T.M.Revolutionが好きでオールナイトニッポンでコラボした時に
       曲に合わせた衣装を着たキティーちゃんが6パターン
       毎回 東急ハンズに並んで買っちゃいました(*δ,δ)σ♪♪
 
       
 
 
       前のパソコンが壊れた時 一時はデーターを捨てる覚悟してショックでしたが
 
       なんとか このパソコンに移すことが出来たので 今度はそうならないように
 
       このUSBに保存します
 
 
 
 
 
       
 
        
小さい・・・!」への16件のフィードバック

  1. 買おうと思ってるんですよ!もうすぐメモリーがいっぱいになりそうなので、画像なんかは移してしまおうと思ってるんです。クラッシュした後では、悔いますもんねぇ。キティーちゃん、可愛いです。

  2. こんにちは~最近のusbメモリーってほんと小さくなりましたね。私も、いつもそこらへん探していますヽ(。>д<)一応、置き場所は決めてあるのに。。。ですあら~私もT.M.Revolution好きんなですよ~

  3. こんばんは。最近のメモリはものすごい容量があって、しかも小さい。パソコンごとファイルを移せるようになってしまいましたね。5年前では考えられないことですが。

  4. おはようございます!USBメモリー、こんなに小さいのがあるんですね。でもこの中にたくさんのデーターが入るんだから不思議です。MSdosの時代からパソコン使ってますが、進化はまだまだ続くんでしょうね。

  5. こんにちは~☆USBメモリーって、小さいんですね。使い方とかわからないのですが。。。^^;これは、PC音楽とかを保存しておくものですか??

  6. すごい小さいですね!!ゲゲも 地域の会で 書記をやっていて この間 引継ぎで渡されたので ^^; がんばって 利用できるように やっていかないと~!!まだ 使ったことないので これから 勉強します~~!!キティちゃんのストラップ 可愛い~~!! (^O^)/食べるラー油 すごいですね!! きら星さん 料理 すごいです~!!

  7. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪今日も蒸し暑い一日でしたね。^^;USBメモリー って差し込むだけで保存ができるんですよね? 私は、まだ、使ったことがなくて・・・使ってみようみようと思っているのですが・・・何気に 不安がつきまとっています。^^; でも 今度チャレンジしてみようかな。  (^_-)-☆↓の食べるラー油 ご自分で作られたなんて凄いですね。  大豆の水煮缶とかも使うんですね。 以外でした。

  8. USBメモリってこんなに小さいのもあるんですか?たまげた(驚)そしてTMレボリューション好きにも驚いてました。

  9. ねずみさんパソコンは5~6年でダメになるって聞きましたデーターは移しておいたほうが安心ですからねぜひ 買って下さいね!

  10. くるみさんUSBも沢山の種類があって、シンプルなのは安いですけど、持っていて楽しいのを選びました(。・_・。)ノT.M.Revolutionは私の大好きなHIROがユンイトを組んでるaccessの浅倉大介がプロデュースしていたので 大ちゃんのメロディーが好きで聴くようになり 何度もコンサートにも行きました

  11. しまやんさんホントにすごいですね!そのうち ついて行けなくなりそう・・・。しまやんさんのブログにおじゃまたんですが、たまたまでしょうけど、コメントが投稿出来なくて・・・また遊びにいきますね(:D)┼─┤

  12. ゴンゾーさんあまりに小さいからビックリしました!進化のスピードに いつまでついていけるかしら・・・。

  13. himeさんパソコンに差し込んでデーターを移すことが出来ます私はデジカメの写真と音楽を移してますいつパソコンの調子が悪くなっても これがあれば慌てないでいいですからね(^_-)—☆

  14. ゲゲちゃん店頭には迷うほど いろんな種類があって、シンプルな物は安いんだけどやっぱり 持ってて楽しい物がいいかなあと、これにしました!T.M.Revolutionのキティーちゃん 引き出しに眠ってたのが役立ちました(。・_・。)ノふふ デジカメにも別バージョンつけてますが・・・。食べるラー油  どこでも品切れとか言ってたからなら 自分で作っちゃお~と思ってね暑い夏には元気の素になるかしら!

  15. ケラさんUSBメモリー 私も初めてです・・・前のパソコンが壊れた時にデーターを捨てるしかないのか、と ものすごくショックででも 幸いこのパソコンにうつせたんですけど、その時のことを思うと やっぱり買わなきゃと!すべてのデーターを移せるから安心ですよね(。・_・。)ノ食べるラー油は この暑い夏には元気の素になりそうです

  16. 豆ぞーさん私も あまりに小さいからビックリ!でも これで安心ですよ~(。・_・。)ノT.M.Revolution 東京ドーム、横浜スタジアム、いろんなコンサートホールに行きましたよ(^_-)—☆Wink

コメントを残す

