ショックです!

 
 
      会社の仲間が来月半ばで辞めることになり
 
      ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 
      もちろん いつまでも同じ状況ではないとは思っていたけど
 
      平成16年にホールがオープンした時に採用された仲間で
 
      女性がひとり辞めただけで、他の人達はずっと一緒にやってきて 
 
      誰と一緒の勤務になるか、日々変わるので
 
      その人によって雰囲気や話題も自分の心持ちも変わるんです
 
      なかでも 彼は独特の雰囲気を持っていて マイペースなんですね
 
      でも それが なんだか「ほんわか」してて私も楽に居られる人でした
 
      判らないこともふたりで あれこれやってみたり
 
      時には 美味しいお店情報交換したり
 
      だから ショックです!
 
      
      彼は もうひとつ別な仕事をやっていたのでホールの勤務日は
 
      みんなより少なかったんだけど、今度 その仕事をフルでやって欲しいと
 
      言われたそうで・・・ホールを辞めることにしたとか
 
      彼にとっては良いことなんでしょうから
 
      寂しいけど、気持ちよく送り出してあげなきゃですね
 
      今月は彼と一緒の勤務が一回も無いんです

 
      来月 辞めるまでに一度でも仕事が出来るといいなあ
      
 
 
      いつだって出会いと別れはあるんだから
 
      
      楽しく仕事が出来たことに感謝して 「ありがとう!」
 
 
 
             
 
     
     
 
     
 
 
         
 
          
 
      
ショックです!」への14件のフィードバック

  1. のほほん☆うさぎ

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪職場の仲間が辞められるとのこと、寂しいですよね。こころきら星さんの素敵な笑顔を覚えていてもらえるように・・・。退職の日までに一緒にお仕事が出来ることを祈っています。

  2. おはようございます。私の職場は転勤が多いので、私も同じような思いをよくしています(T_T)残念ですね。

  3. そういう人に、ねずみさんもなりたい・・・。いいか。ねずみはねずみ流で。そういう人、居るんですよね。和める雰囲気を醸し出してくれる人。その人の個性と言うか人がらなんでしょうが、そんな一翼を担える人に憧れてしまいます。

  4. こんばんは。こちら中国では人の入れ替わりが多く、何度辞表で痛い目にあったか。でも女性は理由がしっかりしています。男性は情けないね。一生を考えて決めたことでしょう。尊重してあげてください。

  5. こんばんは~気の合ってたお仲間と別れるのは、寂しいですね。我が家は転勤族だったので、せっかく仲良くなってもすぐに別れが・・・を繰り返してきました。やめられる前に一緒にお仕事が出来るといいですね。

  6. こんばんは^^会社の仲間が辞めるのは悲しいですね(*´;ェ;`*)一緒にいて楽な人は仕事がしやすいですものね。辞める彼にとっていいことなら笑って送り出してあげてくださいね^^

  7. いい仲間と離れてしまうのは、やはり彼の為にはいいことでしょうが、やはり、送る側は寂しさが‥残ってしまいますよね。でも、これからも機会を作ってみたりして、食事とか仲間同士でいけたらいいですね。

  8. のほほん☆うさぎさんすっかり慣れ親しんできたので、残念です残り少ない日々を笑顔で過ごしたいと思ってます!

  9. たんぽぽさんみんな ずっと長く勤めてるので、辞めるってことが頭に無かったので・・・。残念だけど、残りの日々を楽しくやりたいと思ってます!

  10. ねずみさんそうですね、私もマイペースを貫けたらと思いますが、なかなかダメですねなんか周りを気にしてしまうかな(ーー;)お互い自分なりに頑張りましょう!

  11. しまやんさん今の職場は みんな長いので辞めるってことを忘れていたくらいでも 楽しく仕事が出来たことは幸せでした

  12. くるみさん残りの日々を楽しく仕事が出来ればと思ってますまた会う機会もあるでしょう

  13. himeさんいろんな人が居る中で、意識しないでも楽に居られる人って少ないかなあ次にどんな人が来るのか、新しい人が来ただけで雰囲気が変わるのでちょっと気になります

  14. グリさん家庭の事情もあるでしょうから、笑って送り出してあげないとねでも 慣れ親しんだだけに残念です残りの日々を楽しく過ごしたいです

コメントを残す

