明日はHIROに会える☆

 
     
             http://www.keshigomu.info/
 
 
             ル・テアトル銀座
             
             キャストは日替わりで それぞれが二回公演です
 
             HIROは6月3日と5日の公演です
 
             今回は3日 一回だけ行きます
 
             HIROのお相手は知念里奈さん
 
             明日はHIROのバースデーなので楽しみです
 
             しかも 2列目 真ん中ブロック
 
             男性役は二時間の朗読劇中 一度も舞台からはけずに
 
             でずっぱりだとか、ずっとHIROを見てられるo((=゜ェ^=))o”ワクワク♪
 
 
             でも 悲しいお話なので泣いてしまうかも
 
             楽しんできます星
 
             
明日はHIROに会える☆」への6件のフィードバック

  1. 目も、心の栄養も満タンにして来てくださいね。このストーリは悲しい物語だけど‥でも、HROの美声に日頃頑張ってらっしゃる‥きら星さまが、癒されるといいな~と思っています。

  2. のほほん☆うさぎ

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪好きな人に会えるのは本当にウレシイですよね。うきうきワクワクしちゃいますよね♪いっぱい楽しんでいらしてください。ご報告、お待ちしております!!

  3. 物語とHIROの朗読にじっくりとのめり込んで、感激の涙に浸ってください。それにしても、どまん中、前がかりの席だこと!

  4. こんにちわ♪♪~楽しみですねぇ~最高の席で2時間見ていられるなんて^^ストリーは悲しいですよ^^;若い人にも多くなってきてるのか、怖い病気です楽しんできてねぇ~

  5. こんばんは^^私の頭の中の消しゴムはDVDで見ました。悲しいです。・゚・(つД≦`)・゚・。とってもせつないです^^;;でもでも!大好きな人が見られるってことで悲しいことも幸せな気持ちになるかな~^^楽しんできてくださいね!

  6. こんばんは~ご贔屓の役者さんに会えるのって、楽しみですね。この物語は、何年か前に試写会のチケットが当たったので、観ました。悲しい物語でした(*_*;泣くのもまたいいかもしれませんね。・・・って3日ってことは今日だったんですね~きっと今頃は、興奮冷めやらずってところでしょうか?

コメントを残す

