無事に退院しました

 
 
        夫が予定通り 一泊入院で帰ってきました
 
        かなり疲れたようですが・・・。
 
        通常のポリープ手術なら30分で終わるものが
 
        大きかったし、しかも ふたつあったそうで
 
        手術に2時間ちょっとかかったとかで
 
        本人は かなり辛かったようです
 
        ナースステーションで待ってるナースさんも
 
        なかなか出て来ない患者を心配していたようです
 
       
 
        それでも 先生の判断で開腹手術にならなかったから
 
        早く退院出来て 結果的には良かったと思います
 
        
        お腹に力が入る動作はしない、コーヒーや紅茶
 
        刺激のあるものは食べない
 
        それは守れてますが、人一倍自分を気遣う夫なのに
 
        どうしても タバコが止められなくて・・・困ったもんです!
 
        
 
        軽く済んだことに感謝しましょう!
 
 
 
           
                     
 
 
                      
        
無事に退院しました」への18件のフィードバック

  1. のほほん☆うさぎ

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪無事に退院なされたとのこと、安心いたしました。タバコ。☆のほほん☆は吸わないので禁煙の辛さはわからないのですが、周囲の人に聞くと、大抵の方はかなり苦労なさるようですね。タバコをゼロにするのは難しいのかもしれません。急に涼しくなって風邪をひきそうです。こころ きら星さんもご主人様もお身体ご自愛くださいませね。

  2. 待ってる方が気をもむんですよね・・・。でもでも、良かったです。一安心。

  3. ご主人、入院されたんですか。でも、ご無事に退院できてよかったですね。内視鏡手術だったのでしょうか。きら星さんも、食事面などいろいろ気を遣われると思いますが、あまり無理されないように気をつけてくださいね。

  4. おはようございます大変でしたね。でも無事に手術が終わって、よかったですね。術後のケアは、何かと大変でしょうね。タバコはウチの夫も前は吸っていましたが、6、7年前に思い切って病院に行きみごと止められました。今では、たばこの匂いがすると臭いと言っています。自分だけで、止めるのは難しいかもしれませんね。まだ手術後なので、お大事になさって下さいね。

  5. ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪まぁ~ ご主人様 手術をされたのですか? ご心配でしたね。無事に予定通りに退院されたようで 良かったですね。術後のケアも何かと気がかりだと思います。タバコ・・・できればやめられた方が良いですよね。タバコは難しいのでしょうね・・・ご主人様 どうぞお大事になさってください。 そして きら星さんも心配しすぎますと・・・また 胃の具合が悪くなりますよ~  お気をつけ下さいね~  (^_-)-☆

  6. 退院おめでとうございます。よかったですね(^_^)

  7. こんばん~~は^^退院良かったですねあら、タバコだけ止めれないのですか^^;困りましたね(。・・。)(。. .。)ウン、軽くてよかったですね

  8. こんばんは~^^退院おめでとうございます!でも。。。煙草。。。やめられないですか~^^;;ウチの主人も去年入院したのですが、煙草がやめられず入院中、外にでて、こっそり。。。吸っていましたよ。困ったものですね><お大事にしてくださいね。

  9. はしばみセーラ

    退院、おめでとうございます!本当によかったです。内視鏡の手術といっても、やはり辛いのですね。好きなたばこで、手術の疲れを癒されているのですね。それも大事ですけど、心配にもなりますよね。たばこに代わるもの見つけて、禁煙してほしいですね☆

  10. のほほん☆うさぎさんご心配いただきありがとうございます。 たばこが止められれば心配がひとつ減るんですけどねえ・・・。

  11. ねずみさん簡単な手術でも一応は入院なので、帰って来るまで落ち着かなかったです。ホッとしました!

  12. はまおとめさん医学の進歩はすごいですね、昔なら開腹手術でしょうに、内視鏡で一泊・・・でも 見えないお腹の中のことだから動き過ぎて出血しないように数日はゴロゴロさせてます!

  13. くるみさん健康に気をつかう夫がタバコを止められないのが、なんとも腹立たしいです。こればっかりは本人にその気が無いとダメなのでねえ・・・。困ったものです!

  14. ♪~ケラさんご心配いただきありがとうございます!タバコを止めることが一番と思うのに・・・なかなかダメです。私の前でも平気で吸うので、即 避難しちゃいますけど。これ以上 病気を増やさないで欲しいもんです!

  15. たんぽぽさんありがとうございます!健康が一番ですね。

  16. m.makoさんありがとうございます!止めるチャンスは何度かあったんですよ・・・それなのに~もっとひどい病気になったらどうするのと思うけど、本人がその気にならないと・・・ねえ。

  17. himeさんありがとうございます。人一倍健康に気遣う人なのに止められない・・・困ったものです。

  18. はしばみセーラさんありがとうございます!健康を気にしながらタバコを吸うって矛盾してますよね。いつになったら解るのかなあ・・・。

コメントを残す

