入院

 
         夫がポリープの手術をするので今日入院しました
 
         ポリープが大きくて腫瘍(良性)だそうで、近くのかかりつけの病院では
 
         無理なので紹介された大学病院で一泊の手術です
 
         ただ 大きいので出血の具合などでは数日になるかも知れない
 
         と言われています
 
         
 
         今まで入院と言えば私のお産くらいで病気入院は初めて
 
         たとえ一泊でも入院となれば新しいパジャマや下着など
 
         買い揃えたり なんだか落ち着かない日々をひと月ほど過ごして
 
         今日の入院を迎えました
 
         
 
         入院手続きを済ませて待っていると担当のナースさんが
 
         迎えに来てくれました
 
         私も病室まで付き添って ひととおり説明を聞きましたが
 
         手術は夕方からで、付きっきりでいる必要もないので
 
         帰ってきました
 
         今頃もう手術してるでしょうか
 
         順調に終われば 明日はひとりで帰って来ると言ってましたが
 
         何かあっても対応出来るように仕事は3日間休みをとりました
 
 
         予定どおり一泊で帰れるといいですが祈りましょう!
 
 
 
 
                 
 
 
            帰りに寄ったショッピングセンターで見つけたうさぎ
            
             (娘がうさぎが好きだったので 見つけると
                      ついつい引き寄せられてしまいます)
 
 
          最後に みなさまも健康診断を忘れずに受けてくださいねひらめき
 
 
 
         
 
         
         
 
         
 
         
 
 
         
     
     
入院」への14件のフィードバック

  1. 一泊で大丈夫でしょう。ねずみさんも、大腸のポリープを2か所、とったことはあります。予後、良好ですよ。

  2. 大変ですね。一泊で帰れるといいですね。とてもかわいいうさぎですね。

  3. はしばみセーラ

    この頃の手術は、1泊で帰れるのですね。大丈夫といっても、不安な気持ちにもなりますね。予定通りの、無事のご帰宅をお祈りします♢

  4. こんにちわ♪♪~順調に進んでいるともう自宅?1泊で帰れるといいましても、手術と聞くとね我が夫は整形の方で何度か入院、手術経験してますがやはり、手術の時は不安やら心配やらです今の所キチンと検診も受けていますが病気はいつわが身に降りかかるか解らないからねうさぎ可愛い~うさぎ大好き?ご主人お大事に~ね

  5. ねずみさん今日の午前中に検査して異常なければ退院なんですがたぶん大丈夫でしょう。

  6. たんぽぽさん健康が一番を実感しています。自分が娘になったような感覚で物を見てしまうので、つい手が出てしまいます。

  7. はしばみセーラさんまだ連絡がないのですが、たぶん今日帰れると思います。元気が一番ですね!

  8. m.makoさん今日の午前中に検査して異常なければ帰れる予定です。まだ連絡はありませんが、大丈夫でしょう。娘がうさぎを飼ってたこともあって、キャラクターやグッズ、ブログもうさぎにしてあって うさぎ=娘 を連想してしまいます。

  9. ご主人様の より早い回復をお祈りしております!きら星さんも とてもご心配されたことと思います~。ゲゲ きら星さんが 以前 「健康診断を受けていると安心しますよ~」と おっしゃってくださったので 毎年受けてます~「ほんと!安心する!」って実感しております~。。ありがとうございますですよ~ ^о^  ピンクのうさぎさん 可愛いです~!きっと おじょうさまからの温かいメッセージですね~ ^^ 大丈夫!!ゲゲもお産以外は入院したことがないのですが もし入院手術とかしたらだんな。。 家の中の事がわからなくてパニックになるだろうなあ~。。と >< 想像しちゃいます。。(案外 平気だったりして。。^^; かえって のびのびしたりして。。。)

  10. のほほん☆うさぎ

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪ご主人の手術&入院、心配なさったことでしょう。いかがですか?退院されたのでしょうか。☆のほほん☆は急性胃炎で1週間くらい入院したことがあります。病院って壁や天井が白いでしょう?色が無いんですよね。それが寂しかったです。家に帰っていろいろな音や色に触れてホッとした覚えがあります。ご主人も帰宅なさったら、こころきら星さんの笑顔を見て心が落ち着かれると思います。お大事になさってくださいね。

  11. なんだか‥そのうさぎの表情がきら星さまんみたいな心配そうで、でも優しくもみえる。入院してるときって、ぬいぐるみとかが、心を癒してくれるみたいです。きっと娘さんも力をくれたんじゃないかっておもいます‥。

  12. ♪ゲゲちゃん予定どおり無事に帰ってっきました。夫が家を空けることが滅多に無いので、心配しつつ普段より用事が片付きましたよ。 

  13. のほほん☆うさぎさん一泊で帰ってきました。のほほんさんも また胃炎にならないように気をつけてね!出来れば入院はしたくないですねえ・・・。

  14. グリさん一泊で済んで良かったです。うさぎさんがお守りのような・・・娘を側に感じてます。

コメントを残す

