美しいもの 楽しいもの

 
 
        今年はSMAPのドームコンサートがあります
 
        いつも 一度は生で見たい、聴きたいと思っているけど
 
        どうしても 大好きなHIRO(貴水博之)やaccessが
 
        優先されて なかなかSMAPを見るチャンスがありません
 
        
 
        ジャニーズ系で見たのは
 
        滝沢秀明の「滝沢演舞城」 (新橋演舞場)
 
        義経 歌舞伎 歌に踊りとステージの展開も素早くて
 
        何より 色鮮やかで美しい☆
 
        あまりの奇麗さにはまってしまい 翌年も見に行きました
 
 
        でも 今年は歌舞伎座が閉鎖されたので演舞場に移り
 
        タッキーの演舞城公演がありませんでした
 
 
        accessの曲もそうですが 聴いていて楽しくなれる
 
        身体が勝手に反応する そんな楽しいもの
 
        そして きれいなもの 美しいものを見たいです
 
        
 
        だから SMAPのステージも きっと楽しいだろうなあと
 
        
 
        チケットが取れるかどうか、ファンクラブに入っていないので
 
        無理でしょうか
 
        東京ドーム 5日間連続公演なので なんとか取れるといいなあ
 
        
 
        ちなみに これからのお楽しみは
 
        6月3日 HIROと知念里奈さんの朗読劇「私の頭の中の消しゴム」
 
        悲しいお話なので泣いてしまうかもです
 
 
        7月にはaccessのシングル発売
 
        8月4日 5日 29日 accessコンサート
 
 
        まだ先だなあ・・・なんて思ってる今が一番楽しみで
 
        仕事もがんばれます!
 
 
 
                
        
 
        
 
 
       
 
        
 
        
広告

美しいもの 楽しいもの」への4件のフィードバック

  1. 我が娘はKinkiです。蜷川さんの舞台劇も好きなようで、すぐに飛んで行ってしまいます。楽しいこと、待ちどおしいことって、ほんとにすぐにやって来てしまう。それまでの間が、なんとも言えずワクワクもんです。私も、来年は、スピッツに行ってみようかしら。今年は全部売り切れで行けないけど、来年なら…甘いかな?ちなみに、中島みゆきの「夜会」は5回行ってるんです。

  2. ねずみさん娘さん Kinkiですか  ジャニーズ系は歌とダンスが楽しいからいいですねえねずみさんは 中島みゆきさんの夜会5階も行ってるってすごいです~好きなものは何をおいても参加したいですから・・・記録更新してくださいね(:D)┼─┤

  3. のほほん☆うさぎ

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪☆のほほん☆と☆りんりん☆は相変わらずヴィジュアル系とUVERworldです。UVERは7月に3本見に行きますwナイトメアが今年10周年なんですけれど・・・1月の初めのライブ以来、ぜんぶチケット外れているんです。とても残念だしガッカリです。ファンクラブに入っているんですけれどね。(TωT)代わりと言っては何ですが、彩冷えるは4月に1本、実は5月にも2本行って来ました。6月にはシングルが発売されるので、(とりあえず一回)イベントに参加します。あと一回イベントに行きたいので、情報を集めようかなと思っています。

  4. のほほん☆うさぎさん好きなアーティストは何をおいても行きたいですよねえ~のほほんさんも お楽しみがいっぱいあって待ち遠しいでしょ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!この夏も盛り上がりましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中