天使のチョコリング

 
     お気に入りのショップで買ったパンツの裾上げが出来たので
     仕事終わりに友人と一緒に銀座まで取りに行きました
 
     その日は冷たい雨が降っていて寒かったので、友人が
     「今日なら並んでいないかも・・・」と言うので
     話題の“天使のチョコリング”のアンティークに行ってみました
 
     ラッキー☆ 店の中に数人並んでるだけ
     私達も五分ほどで買うことが出来ましたスマイル
 
     
 
           
 
                     これはMサイズ(直径18cm)  500円
 
            ちなみにSサイズは(直径15cm)400円です
 
 
        売り上げの一部を世界の恵まれない子供達に寄付しているそうです
 
                                        http://www.heart-bread.com/
 
 
 
        そとはサクサク 中にはぎっしりのチョコチップが入っていて
        紅茶でおやつしたら美味しかったです
 
        スライスして会社に持っていき三時にみんなで食べたら好評でした
 
 
                                  
 
                                       
        
 
        
天使のチョコリング」への14件のフィードバック

  1. おいしそう!有名ですよね(^-^)食べたことがありません(^_^;)

  2. 初めて知りました。有名なんですか~。値段もお手頃でいい!また、恵まれない子供達の給食とかノートとかになるのなら、いい制度ですよね今度会社帰りに、買いに行ってみようかなぁ~また、私のブログに心のこもった書き込みありがとうございます。いつも、いつもありがとう。感謝しております。

  3. こんばんは^^写真で見て、普通の大きさかなって思いました。直径18㌢だとビッグですね!みんなで集まった時におしゃれなおやつ~☆って感じかな^^¥とっても美味しそう!*:.。☆..。.(´∀`人)

  4. のほほん☆うさぎ

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪おいしそう♪方向音痴の☆のほほん☆だけれど、銀座店、なんとかたどり着けそうな気がするので機会があったら行ってみたいと思います。

  5. (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ GW始まりましたが、お仕事でしたかその後、頭痛大丈夫?どこかグワイが悪くなると不安になりますよねご自愛くださいねこれ、昨日でしたかTVで見ましたよ~人気なんですねぇ~大きいのね^^;普通のどーなつの大きさかと思いました^^美味しいのですね^^

  6. はしばみセーラ

    おはようございます。おいしそうなドーナツ?と思いましたが、これはパンなのでしょうか?「天使のチョコリング」夢のある名前ですね。興味そそられます。いつか、縁があったら食べてみたいです。

  7. 先日は、訪問ありがとうございました^^お皿いっぱいの大きなチョコリングですね。18cmですかぁ。。。でも美味しそうですね。

  8. たんぽぽさんテレビで紹介してるのを見たことがあって、たまたま銀座に行って行列もなかったのでお試し気分で買ってみました。18センチは食べ応えありました!

  9. ぐりさんテレビで紹介してて、行列好きの人が多いなあ・・・くらいしか思ってなかったのよでも たまたま行ったら空いてたので話の種にと思って。疲れた時にいいかも!グリさんが少しでも心が安らげればと思ってます。

  10. himeさんそうですね みんなでホッとひと息ティータイムにぜひ!美味しかったです。半分以上 私が食べちゃいました(:D)┼─┤

  11. のほほん☆うさぎさん最近どこでも行列してるでしょ、ここは たまたま別の用事で行ったのが雨の日でラッキーでした。甘くて美味しい・・・ほとんど私が食べちゃいました♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ機会があったらぜひ買ってね!

  12. m.makoさんご心配ありがとう! なるべく夜更かしをしないように気をつけてます。今日は一日休みです。チョコリングのチョコの甘さでホッとひと息つける良いおやつです。私が一番たくさん食べたので堪能しました(。・_・。)ノ

  13. はしばみセーラさんこれはパンです。テレビで紹介してたんですが、行った日が雨ですぐに買えたのでラッキーでした。やさいい甘さで美味しかったです(。・_・。)

  14. ☆ゴンゾー☆さん18センチは大きいですよ~!みんなで食べれば話も弾むと思います! 私が一番たくさん食べたので満足、満腹でした。もちろん数日かかりましたよ(^_-)—☆Wink

コメントを残す

