チケット発売

 
 
          10日(土)は落語公演のチケット発売日でした
 
          うちのホールでは毎年 落語の公演をやっています
 
          今回は 7月10日公演の柳家花緑さんの独演会です
 
 
                    
 
 
 
          いつも お客様が早い時間から並ばれるので
 
          今回は どうだろうか・・・と出足が心配でしたが
 
          発売開始は10時から 
 
          9時過ぎには数人のお客様がお見えになりました
 
          窓口に直接来られたお客様から販売して
 
          その方達が終わってから電話予約を受けます
 
          昼ころには電話も一段落
 
          チケット伝票と代金のチェック
          幸い間違いもなくホッとしましたスマイル
 
 
          家禄さんは 小さんさんのお孫さん
          お兄さんは ダンサーの小林十市さん
 
          
          
          うちだけでなく文化会館やぴあ、eプラスなどでも
 
          扱っているので 今回も完売になればと願ってます
 
 
 
                  
 
 
 
                 
 
 
          
 
          
チケット発売」への2件のフィードバック

  1. こんばんは(^^)落語、楽しいですよね。私も、前に、小朝さんの落語をききに行って、感動したことがありました。面白いのです!下ネタを話していても、不思議と下品にならないのが面白かったです。

  2. Otoseさん 来てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ありがとうございます!小朝さん うちでも公演ありましたよ  林家一門も一緒でしたけどやっぱり 小朝さんは一番笑いが大きかったです(・o・) 

コメントを残す

