冷たい雨が・・・。

 
        昨日 今日と雨ですねえ~特に今日は花冷えの寒い一日です。
 
        春って桜の開花宣言を聞くと一気にパーッと温かくなるような気分
 
        でも 以外と寒いんですねえ・・・。
 
        開きかけた桜の花も震えているかしら。
 
        
 
        先日 芽を出してくれたチューリップとムスカリが
 
        温かい陽差しを浴びて また大きくなりました!
 
        
 
        
 
 
 
              
 
 
 
        ベランダの下の桜並木も昨日見たらちらほら花が咲き始めました!
 
        これから 毎日が楽しみですスマイル
 
 
 
 
 
        
             
広告

冷たい雨が・・・。」への4件のフィードバック

  1. チューリップ、順調に育っていますね。うちのチューリップは、予想通り、今頃茎が伸びてきましたが、花びらは散って丸坊主になってしまいました (^_^;)ムスカリはシンビジウムの鉢の陰で、ひっそり咲いてます。↓ しだれ桜、見事ですね。 来週末あたりが見頃でしょうか。楽しみですね。

  2. こんばん~~は^^あの桜は今頃見ごろでしようか?寒い日が続いていますか・こちらも、未だに雪の日が、今夕も視界不良なほど白くなって降ってます、高速も通行止めとかもう3月末なのにいやねぇ~ムスカリ、とチューリップ、春ですねぇ~ムスカリは元気に咲いてるし、いいなぁ~チューリップは何色かしら?楽しみね頭痛は大丈夫^^;お大事にねぇ~

  3. はまおとめさん寒いですねえ~このところの寒さで桜の開花も足踏み状態でしょうか。もう少し温かくなったらベランダに花を植えようと思ってますが・・・。

  4. m.makoさん昨日は雪がちらついたり・・・なんて寒いんでしょう。桜も満開まで ゆっくり時間がかかりそうです。ベランダの花を増やしたいと思いつつ、温かくなったらきれいな花を買いににいこうかな(。・_・。)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中