個人面談

 
       先日 財団に自己申告書を出していたので
 
       今日 館長と課長との面談がありました
 
       毎年この時期にあるので特に緊張とかは無いのですが
 
       「来年度も続けて勤務していただけますか?」
 
       「はい!」 
 
       「よろしくお願いします!」
 
       ああ~良かった
 
       あとは楽しく雑談して終わりましたスマイル
 
 
       病気と怪我・・・ぼけ? に気をつけてがんばります
 
 
 
       
広告

個人面談」への6件のフィードバック

  1. おめでとう御座います!!お誕生日もだし サボテンの花も そして 息子さんがお食事をおごってくれたのも 全部 おめでとう~です~\(^o^)/素敵な息子さんで 羨ましいですよ~ ^^季節は やっと暖かくなってきたでしょうか~先週は 雪が多くて さぶかったですね~ ><体調をいつも ご心配していただいて ほんとにありがとうございます~月曜日から 気をつけて 頑張ります~ ♪

  2. こんばん~~は^^引き続きお仕事続行なんですね^^きちんとお仕事持ってる方は偉いと尊敬します^^お仕事持っているほうが輝いていられるかもね来年度も元気に頑張ってください~

  3. ゲゲちゃん ありがとうございます! そっけない息子ですが、気持ちは伝わり嬉しいですね。今日は温かくなる予報だけど、春もそこまで来てますね。

  4. makoさん仕事も生きがいのひとつなんで、続けられるのが嬉しいです。元気に頑張ります!

  5. 仕事を続けてると、若くいられますし!なによりも、仕事が生きがいだなんて~素晴らしいです。見習わないと!嫌だなって~ついつい。思ってしまってるから頑張れることがあると、輝いていれますよね?これからも~仕事にHIROに輝いていてくださいね☆

  6. グリさん この歳になると働けることご喜びになるんですよ~あと何年元気に動けるかなあ・・・なんてね。社会参加がボケないって、TVで言ってたので、頑張ります!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中