HAPPY BIRTHDAY

 
      年明けすぐに私の誕生日でした誕生日
 
   特別うれしいということもないけど
 
   でも 健康に迎えられたことに感謝です
 
   と言うわけで、先月末に息子が
 
   「叙々苑」を予約してくれたので 
 
   息子とは最寄り駅で待ち合わせて家族三人で
 
   焼き肉を食べてきました
 
   運良く個室でした
 
   「叙々苑」のランチはよく行ってたけど
 
   夕食は初めてなので慣れた息子にお任せ
 
   カルビ、ロース、赤身、レバー、豚ロースなど
 
   さっと焼いて口に入れると 柔らかくて美味しいスマイル
 
   たれも 甘め、辛め、レモンたれの3種類あって
 
   どれも美味しかったです
 
   レモンたれは初めてだったのですが、以外とさっぱりして
 
   口の中が爽やかになりました
 
   息子とも話してたんですが、焼き肉ってご飯に合いますよね!
 
   ご飯茶碗が結構大きかったのに いつの間にか食べてました
 
   
 
   普段は何を話すでもない息子が
 
   こうして さりげなく祝ってくれることが ものすご~く嬉しかったです
 
   日頃何もしてやれないふがいない親なのに気にかけてくれて
 
   ひとりで頑張っていて、本当に手の掛からない息子
 
   息子に迷惑かけないように こちらも健康で元気に居ることが
 
   一番だなあと思いました 
 
 
   駅の改札で別れる時に笑顔で手を振ってる息子の顔を見て
 
   息子が居て良かった 息子が愛しい!
 
   ありがとう!
 
   と心から思いました
 
   娘への思いも重なって 私も頑張ろうと思った夜でした
 
 
   
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY」への12件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます。息子さんの計らいでの焼肉パーティーを楽しまれ・・・嬉しいひと時でしたね。^^口数が少なくても・・・常に心にご両親のことを気にかけておられるお気持ちが伝わってきました。^^

  2. はじめまして。おいらのブログに訪問いただき、ありがとうございました。そして、すでに時遅しかもしれませんが、お誕生日おめでとうございます。いつのときになっても、お祝いをしてくれるってのはとってもうれしいことですね。

  3. (o^0^)o コンバンワァ♪4日誕生日でしたかHappy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪ 私と1日違いなんですね、確か年代も同じはず^^;息子って優しいですよ、まぁ娘もこの頃優しくなってきましたが良い息子さんです

  4. ケラさん いつもありがとう!男の子って中学生位から親とは一緒に歩かなくなって・・・反抗期だし何を考えてるか解らないまま大人になった感じ、でも だんだん やさしくなってきたように思います・・・もともと やさしかったのかなあと、この頃は思ってます!

  5. あまえびさん ありがとうございます!気まぐれブログですが、これからも よろしくお願いします。祝ってくれるのは本当に嬉しいです。歳に関係なく素直に喜びましょう!

  6. makoさん いつもありがとう!いつも更新が遅いので・・・私のバースデーは先月の8日でした。今年はダブルの意味でおめでたかったんですよ~フフフ娘の居なくなった寂しさは埋めようが無いけど、息子の思いやりが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!有り難いですね!

  7. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。私も同じ1月生まれですよ。年が増えるのはあまり嬉しくないですけど、みんなに祝ってもらえるのは有難いですよね。息子さん、とっても親孝行で優しいですね。息子さんを気遣うきら星さんも、とても優しいし、思いやりのある素敵なご家族だと思います(^^)

  8. お誕生日おめでとうございます!1月生まれなんですね。私は2月生まれです(^。^)息子さん、やさしいですね。うらやましいです(^-^)

  9. ちょっと遅れてしまいましたが‥お誕生日おめでとうございます。家族で、お祝いいいですね~。心の優しい息子さんで幸せですね。きら星さま母の誕生日がもう少しなんですがね‥こういうのって照れくさくってなかなか、出来なんですけど皆で食事は笑顔の数も増えて、一層幸せだろうな。私は、母にどんな感謝の気持ちがおくれるかな‥。今から、考えなくちゃです。

  10. はまおとめさん いつもありがとう!同じ1月ですか~ここまで来ると多くは望まず健康で過ごせることに感謝ですかねえ。自分が女姉弟だけだったので、男の子にはどう接すればいいのか戸惑います・・・今更ですが・・・。

  11. たんぽぽさん いつもありがとう!同じ冬の生まれですね。本当に話さない息子なんですよ~戸惑うことも。でも気持ちは伝わってきました。嬉しいです。

  12. ぐりさん いつもありがとう!3人・・・しかも息子は口数が少ないから・・・大はしゃぎじゃなく静かに食事してました。でも 美味しかったし、息子の思いが伝わって来たので嬉しかったです。

コメントを残す

