雪が降ってます

 
 
    夕方からぐんぐん気温が下がり とうとう雪が降ってきました
 
    これから明日の朝までに どれくらいふるのかしら?
 
    すでに地面がうっすらと白くなってきました
 
    こんな寒い日はホットなことを考えましょう
 
 
    
 
    部屋に飾ってあるHIROの写真が心を暖めてくれます
 
 
    明日は休館日で仕事も休みなので雪の心配も無く
    ゆっくり休みます
 
    お仕事のかた お気をつけてくださいねひらめき
 
 
 
 
   
 
 
    
 
    
 
    
 
 
    
 
 
    
雪が降ってます」への4件のフィードバック

  1. こんばん~~は^^雪なんですね^^;でも明日休みならきにしなくてもねこちらは明日から寒さが厳しく「しばれます」( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、スキなものを眺めていれば気分も・・・・いいよねぇ~

  2. 好きなHIROを見てるだけで‥きっと心はポカポカでしょうね。目がなんとも、唇も素敵ってなりますよね???この額の写真は、たまに入れ替えとかするの?今の写真もすんごーく素敵だけど~♪

  3. makoさん いつもありがとう(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!いつもHIROのことを思って(* ̄。 ̄*)ウットリしてるんです春を呼ぶ雪だったようで、かなりビチャビチャしてました。今日もヒンヤリ寒いです・・・そちらとは比べ物にはならないでしょうが・・・。

  4. グリさん いつもありがとう(^人^)感謝♪お気に入りのフォトとか時々は入れ替えてるよ☆次はいつHIROに会えるのかなあ・・・なんて思いながら(* ̄。 ̄*)ウットリです。

コメントを残す

