サボテンの花

 
     今年も咲いてくれました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 
         
 
                    
 
 
         去年 少し大きいプランターに植え替えたので 一気に育ってくれて
         ひげ(?)もモコモコ~? フサフサ? と増えました(。・_・。)
 
         毎年 この寒い時期に咲いてくれて勇気づけてくれてるようです
 
         
 
                                               

    

 

サボテンの花」への12件のフィードバック

  1. 綺麗だけど痛そう・・・。

  2. (^O^)/ ~~ こんばんは♪私もお花大好きだから嬉しい~~サボテンの花は綺麗ですよね、それに沢山咲いてるのね^^なんかフワフワして柔らかそうに見えますがサボテンって棘ありますよね^^;外に置いているのですか?

  3. サボテンの花って、きれいな色ですよね!よかったですね(^-^)

  4. 1,2.3.4って数えたくなりますね~どんなお花が咲くかな?かわイイ花が咲きますようーに

  5. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪サボテンのお花 可愛いですね。季節柄 お花が少ないので 小さいお花でもパッと明るくなるわね。(^_-)-☆

  6. yamaseichanさんトゲにあたると痛い・・・けど、お花はかわいいです。

  7. makoさんベランダに置きっぱなし、時々水をやってるだけなんですけど。日当たりはいいです!植え替えると大きくなりますね。

  8. たんぽぽさんそうなんですよ~この色がきれいでしょ!寒い時期だから咲いてくれるのがうれしいです。

  9. グリさんこんな寒いときに咲く花ってステキでしょ!毎日 楽しみにしてます。

  10. ケラさん今はベランダに色が無いので、こんなに小さい花でもパッと明るくなります。楽しみです!

  11. かわいいですね~。うちのサボテンは上に育つばかりで、もう10年以上も経つのに一度も花が咲きません。植え替えをしたほうがいいのかもしれませんね。暖かくなったら、大きい鉢に植え替えてみようと思います。

  12. はまおとめさんある年に突然つぼみを見つけて なんだか嬉しかったですねえ~それから毎年この時期になると花を咲かせてくれるので・・・買ってから10年以上はかかりました。

コメントを残す

