明けまして おめでとうございます!

   
      また新しい年の始まりです
 
      今年は どんな年になるのかなあ・・・。
 
      健康で過ごせることが一番でしょうかひらめき
 
      そして たくさんの楽しい想い出づくりが出来るといいなあバラ
 
      
 
      今年は元日に 地元の中山法華経寺に初詣に行きました
 
      中山法華経寺は修行の寺なので そんなに派手な感じはなく
 
      参道も昔のまま変わらない風景ですが、その静かな趣がいいんです
 
      
         
 
               中山法華経寺 祖師堂
 
         家族の健康を願い手を合わせました
 
         そして 寅の根付けを買いました    
                                    ちょっと写りが悪くて・・・。
 
 
          五重の塔
 
 
        
 
        年末年始に来てくださったみなさまありがとうございます
        今年も よろしくお願いいたします
 
 
 
               
 
            
  
 
 
              
 
         
      
明けまして おめでとうございます!」への8件のフィードバック

  1. 謹賀新年(^0^)今年もきら星さんにとって、良いことがいっぱいありますように♪

  2. 明けましておめでとうございます(^‿^)今年もよろしくお願いします。景気がよくなるといいですね~

  3. 明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますお仕事、好きなコンサートにと楽しいことがたくさんあるといいですねと先ず健康でお互い同じような干支なはず?頑張ろうね^^

  4. あけましておめでとうございます中山法華経寺、静かないい雰囲気のお寺ですね。トラの根付も綺麗。何をするにも健康が一番ですよね。健康を損なうのはストレスです。頑張りすぎず、無理をせず、毎日笑って過ごせる一年でありますように。今年もよろしくお願いします。

  5. Otoseさん ありがとうございます(*^_^*) お互い楽しい一年になると良いですね!

  6. たんぽぽさん少しでも明るい方向にいくと良いですね!今年もよろしくお願いします。

  7. makoさん今年もよろしくお願いします。健康で楽しく過ごせると良いですね(^o^)頑張りましょうね!

  8. はまおとめさん今年もよろしくお願いします!健康と怪我をしないように気をつけましょう。そして楽しくすごせると良いですね(^_^)

コメントを残す

