今年も終わります

 
 
     ついこの間「おめでとう!」と言ったばかりなのに・・・。
 
     もう 大晦日ですよ・・・速~い!!!
 
     なんだか毎日が駆け足して過ぎてしまいビックリです
 
     今年も家族で娘の供養をしながら 時に涙したり
 
     でも 大好きなHIROの歌や芝居、いろんなコンサートや
     イベントに参加できたことが幸せだったなあと感謝の思いです!
 
     そして 仕事が出来たことにも感謝です!
 
     来年は どんな年になるのか?
     
     たとえ どんなに辛いことでも耐えていけるだけの強い心を
     この3年間で持てたかなあ・・・。
 
     「頑張る」より「元気に前へ進む」ことを心がけていきます!
 
     そして コメントをくださったみなさまにたくさんの勇気と希望を
     もらえたことが私のくじけそうになる心の支えになりました!
     「ありがとうございました!」
 
     来年がみなさまにとって良い年になりますように!
 
     
 
           
 
 
 
 
     
      
今年も終わります」への7件のフィードバック

  1. 強い心!なかなかできることでは、ありません。きっと三年間色々と、悩む事も、辛い時も乗り越えるのって言葉書くのは、簡単だけど‥実際は、大変でしたでしょうね。前へ進む!いいですよね。でも‥疲れた時は休憩してくださいね。2010年!きら星さまに幸多き、いい一年でありますように!

  2. 来年は、今年よりもいいことがあるといいですね!いつでも気軽にコメントくださいね~(^-^)

  3. のほほん☆うさぎ

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪もうすぐ今年も終わりですね。前へ進むには勇気や気力や根気がいるけれど。☆のほほん☆も元気に前に進んで行くようにしたいです。挫けそうになっても・・・みなさんが居てくださるから心強いです。来年が素晴らしい一年になりますように。

  4. きら星さん こんばんは~あっと言う間の1年でした~ 私もびっくりしております~ ☆でも このおおみそかを元気に迎えることができて とても嬉しいです!悲しい事もたくさんあった1年でしたが 私も 元気に前に進んでいきたいと思います今年はありがとうございました~(^・^)来年もどうぞ よろしくお願い申し上げます~ ☆

  5. きら星さん、こんばんは。大晦日、お疲れ様でございます。今年もありがとうございました。いつも女性らしい穏やかな、安らぐような記事を書かれていらして、読ませていただいてどれだけ癒されたか分かりません。また、私の記事にも、いつもお優しいコメントをくださり、本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  6. あけましておめでとうございます。風が冷たいですが天候にも恵まれ穏やかな元旦となりましたね。今年も どうぞよろしくお願い致します。

  7. あけましておめでとうございます!本年もどうぞ、宜しくお願い致します。こころ きら星様が!笑みの幸多き!またHIROでたくさんの笑顔も増えますように!

コメントを残す

