今年の出来事 ③

 
                HIROとクリスマス☆
      
 
           25日はHIROのクリスマスライブに行ってきました
 
      去年のランドマークホールは参加出来なくて
      今年は横浜BLITZ 
      みなとみらい線「新高島駅」からすぐでした
 
                
 
 
         
     
      2階席・・・1階の後ろよりはいいか
 
      前半は着席して静かな雰囲気のなか
      しっとり聴かせてくれて
      HIROの歌声が「ひとりじゃないよ、僕が居るから頑張って!」
      と言ってくれてるようで時には涙ぐんでしまったり
      よりHIROを身近に感じたひと時でした
 
      客席をふたつに分けて クリスマスソングを上手に歌えたチームに
      飴のプレゼント
      1対1で全員もらえたけどねスマイル
 
       
 
 
 
               
 
     
      そして HIROの大好きなマイケルの曲も歌ってくれて
      ダンスもかっこよかったなあ~星
      まあ 何やっても「きゃ~!」ですが
 
      後半はスタンディングで みんなノリノリ
      途中 ギターの弾き語りもあり
      楽しくて ずっと ずっと聴いていたかった
 
      「ここに泊まろう」の声に
      「延長料金払わないと・・・」に爆笑
 
      また来年に期待して
      
      今までも これからもHIROは私の心の支えだと
      改めて感じたハッピーな夜でした
 
      
      次ぎは1月のロックミュージカル「King of the Blue」
      ル・テアトル銀座です
      来年も ひとつでも多くHIROに会えるといいなあLOVE
 
 
 
                  
 
 
      
      
      
 
      
今年の出来事 ③」への6件のフィードバック

  1. のほほん☆うさぎ

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪☆のほほん☆も今年の5月に横浜BLITZにUVERさんのライブに行きました。オールスタディングだったので結構疲れましたけどwHIROさんの歌声に酔いしれて楽しいひと時を過ごされたのですね♪ほんとにもっともっと声を聞いていたい、姿を見ていたいっていうのがファンの願いですよねw来年もお互いに1度でも多く大好きな人に会えるチャンスに恵まれますように!!

  2. のほほん☆うさぎさん  今年もありがとうございました! お互い好きなアーティストに癒されて元気もらって来年へと繋がる楽しい時間が持てて幸せですね☆来年もよろしくね(。・_・。)ノ

  3. マイケルの曲も歌ったの?HIROが歌うと♪どんな感じなのだろう??きら星さまの。お目目がキラキラしてたのは、間違いないでしょうが!だから~教えて!感じる心~教えて♪感じる瞳?Tell me×2は歌った???いい夜が過せてよかったですね~♪

  4. 素敵なクリスマスで 良かったですね!!とっても最高のコンサートだったでしょう~!!こちらまで 伝わってきましたよ~!!そして トークショー 当たったって すごい事ですよ~!!きゃ~~ 西島さん~~ 素敵~~!!ゲゲ 密かにファンなのです!!かっこいい方ですよね~ 笑顔がとても素敵でうっとりです~ (=^・^=)そして すごい偶然にびっくりしてしまいました!!ゲゲは 23日に東京へ行きましたが 恵比寿にしようかどうしようか悩んだ末に 夜 新宿の夜景を見に行きましたなんと きら星さんが 恵比寿へ行かれていたのですね~きれいなお写真 拝見できて 感激です!!ゲゲの代わりに? ^^; ありがとうございます~~ (●^o^●)年末 お忙しいでしょうが どうぞ お体にお気をつけて 楽しんで下さいませ~母校が廃校は 寂しいですね。。TωT 

  5. グリさんだから~教えて!感じる心~教えて♪感じる瞳?Tell me×2  うん うん 「教えて」歌ったよ~!マイケルの曲も楽しかった。来年もクリスマスをHIROと過ごせるといいなあ。ハッピーでした!

  6. ゲゲちゃんほんとに素敵なクリスマスでした。ゲゲちゃんも新宿の夜を満喫されたようで良かったですね!西島さんの「クルクル・・・ニコッ☆」がとても印象的でしたよ。生で観られるってめったにないからねえ。

コメントを残す

