今年の出来事 ②

 
        新聞にトークショー5組10名ご招待の記事を見つけ
 
        メンバーは浅倉大介・・・音楽プロデューサー、大好きなHIROとaccessをやっている
               西島千博・・・バレエダンサー 真矢みきさんのご主人
               姜尚中・・・東大教授 政治学者
 
 
        大ちゃんはもちろん 他の二人も興味があったので
        どうせハズレと思っていたけど、自分と友達の名前と二枚ハガキを出しました
 
        もうダメと諦めていたところ なんと前日の午後に友達の方にチケットがバラ
 
        
        当日は冷たい雨のなか行ってきました
 
        恵比寿ガーデンホール・・・ここはHIROがソロで最初のコンサートをやった場所
        その時は抽選になりハズレてしまい行けなかったので、初めてのホールでした
 
        その日のテーマは「カウントダウンはまだ早い!」
 
        最初は大ちゃんと西島さん ふたりのトーク
        後半で姜さんも加わりました
 
        それぞれがお互いの仕事の話や子どもの頃に興味を持ったこととか話たり
        今 どんなことをしているかとか
 
        先日 大ちゃんが音楽担当したHIROのミュージカルの話も出たりして
        
        ふ~ん と感心したり、笑ったり
 
        そして 何より 姜さんのあの物静かな声
        聴いてると眠くなっちゃうとか言う人もいるけど
        私は とても素敵な声だなあ・・・と
        生声が聴けてうれしかったあ~!
 
        最後に 大ちゃんの曲に西島さんが振り付けして踊ってくれました!
        クルッとターンして「ニコッ☆」と笑う
        意識しないけどかってに笑ってしまうそうですよ
 
        三人三様 
        それぞれにお会い出来てラッキーでした星
 
 
        恵比寿ガーデンスクエアー
            
 
 
 
            
 
 
 
                   
 
         雨の中 携帯で撮った今年唯一見られたイルミネーションです
 
 
 
 
 
 
 
 
        
        
 
        
今年の出来事 ②」への7件のフィードバック

  1. こんばん~~は^^今夜はお仕事とか、でも明日はお楽しみでいいですねぇ~自分の卒業が廃校になるって寂しいですね私も小学校はないです、同級生が亡くなる話も、なんか身につまされますね^^;あぁ、いいねぇ~私、姜さん素敵だと思う姜さんとか五木(寛之)さんとか鳥越さんとか素敵よね五木さんは講演会でお話聴きましたが、素敵でした(本のファンなので)もう少しお若い時に公演聴きたかったわぁ~楽しんできてねぇ~HIROくん

  2. .∩∩ ∩∩( ・_・)(・_・ ).○○ ○○☆Merry Xmas☆

  3. メリークリスマス今頃?きっとHIROの声が耳元で響いてるんでしょうね~幸せだったでしょうね。曲は何を歌ったの?今日は幸せな時間を過せてると思います。では、今夜はHIROが登場する!夢をみてね

  4. のほほん☆うさぎ

    (*^・ω・)ノ こんにちは♪昨日は素敵なクリスマスの夜を過ごされたのでしょうね。HIROさんの歌声と笑顔で心から癒されたのではないでしょうか♪5組10名様ご招待・・・。わあ♪すごいくじ運ですね!!この幸運が来年も続きますように。

  5. makoさん いつもありがとう!姜さんのあの落ち着いたと言うか物静かな雰囲気はいいですねえ。最近はテレビも騒々しい番組ばかりでしょ・・・穏やかな感じにいやされますね

  6. グリさん いつもありがとう!HIROと過ごすクリスマスナイトは そりゃあもう素敵でしたよ☆あとでアップしますね。グリさんは どんなクリスマスになったのかな?

  7. のほほん☆うさぎさん いつもありがとう!友達の名前で出したものでもラッキーですよね、これで運を使いきってしまわないか?ちょっと心配だわ~ HIROの歌声に感激(涙)したり、ドキドキしたり楽しい夜でした!のほほん☆さんはご家族で楽しいクリスマス過ごされたんでしょうね。

コメントを残す

