市長選挙

 
     今日は市長選挙の投票日です
 
     私は仕事なので、先日 期日前投票をしました
 
     現市長が今期限りで辞めるために新たに4人が立候補されました
 
     でも 情報といえばポスターの顔写真と簡単な経歴くらい
 
     ほとんど 馴染みが無い・・・。
 
     それでも 棄権はしたくないので、なんとか投票を済ませました
 
     さて 結果はどうなのかと気になります
 
     正直 今まで地元にあまり関心が無かったのですが
 
     ここのホールが市に関連しているので
 
     いろいろと市の事業や行事にも目が向くようになりました
 
     少しでも みんなが安心して暮らせるようになると良いのですが
 
     
 
     
 
     
市長選挙」への8件のフィードバック

  1. 本当に!安心して住みよい街になるように‥なるといいですね。街に笑顔が増えますよう~に!

  2. こんばんは!選挙 私もできるだけ棄権はしたくないので・・・といっても よくは分からないのが実情です。^^;千葉市の市長さんは 30歳前後の若い市長さんが今年誕生しましたが・・・直接的には何の変化もないです。が・・・みんなが安心して・・・ホントにそうですよね。 (*^-^*)

  3. 市長選になると途端に、一生懸命候補者の経歴や演説を聴くようになります。でも、日頃あまり気にかけていないので、数名の候補者から誰を選ぶかってむずかしいですよね。とにかく、貴重な税金を大事に使ってもらいたいものです。

  4. こんばん~~は^^もう、結果は出てるでしようが住んでる街のことですから1番身近なのですが実際はポスターでしか解らないですよね市のことを1番に考えてくれる人住みよい街になればね^^

  5. グリさん国会議員の選挙のようには投票率が良くなかったけど、たぶん と思う人が当選しました。明るい話題が欲しい今日この頃ですねえ~。

  6. ケラさん千葉市長さん お若いですよねえ。長い目で見守りたいですね!こちらは予想通りの人が当選して はてさて どうなることやら・・・良くなればいいですが。

  7. はまおとめさんあんまり投票率も良くなかったですが、決まりました。少しでも良くなるといいのですが。

  8. makoさん人を選ぶって難しいですよね、良く判らないし・・・でも棄権するよりはね。少しでも明るい方向に向かってくれるといいですが。

コメントを残す

