マイケル・ジャクソン

 
                
      
 
       マイケルを良く聴いていたわけじゃない
       
       でも 曲もメロディーも心地よく心に響いて好きなアーティストのひとりでした
 
       もちろん 生で見られるなんて頭から考えてもいなかった
 
       でも まさか亡くなるとは予想もしていない出来事
 
       熱狂的なファンではない私でさえ驚きとショックで心が震えました
 
       二週間限定でリハーサル風景が映画になって上映されると知り
 
       「THIS IS IT」
 
       前売り券を購入・・・でも詳細はどこにも出ていない
 
       それでも予想以上に多くの劇場で上映されるとわかり地元の映画館に
 
       指定券との交換日を電話で確認、チケットを手にすることが出来ました
 
       初日の28日 19時
 
       何時もは空いている客席がほぼ満席に近く マイケル人気を実感
 
       リハーサルが こんなに素晴らしくて 見る者を感動させて惹きつけられるなんて
 
       本番は どれほどだっただろうか・・・と思うと命の儚さ、こんなに元気だったのにと
 
       切なくて そして残念に思いました
 
              マイケルの繊細さと完璧を目指す思い
 
       そこにはスタッフ、メンバー、ファンへの愛があふれてましたLOVE
 
       ステージ構成も素晴らしいし、終わって「また見たい!」と思えました
 
       そして 4日にもう一度見てきました!
 
       二回目でも ぜんぜん色褪せないマイケルが居て また感動と涙でした
 
       映画と同時に発売されたマイケルのCDを毎日聴いています
 
       
 
                          
 
       
 
       
マイケル・ジャクソン」への10件のフィードバック

  1. こんばんゎ!コメントを残して下さり有難うございます。昨晩高速バスの車中で携帯から拝見しました。今は西宮から書き込んでいます。msnさんの仕方がイマイチわからなくて・・・これで千葉に帰ったら新しいPCになっているので 余計にわからなくなりそうです。でも ぶーすかさん いえいえ こころきら星さん お元気そうでなによりです。^^今後とも よろしくお願い致します。(^_-)-☆

  2. きれいなイラスト~ うっとり!!この映画は 皆さん絶賛されてますね!ほんとに マイケルさんって 偉大な方でしたよね。。早世を惜しまれます。。。TωTまじめで シャイで 音楽的にはメッセージ性と才能がある天才で 普通に良い方!!。。っていう気がします。。

  3. 私もマイケルさんのCD持っています。イイ曲だし‥踊りたくなるような‥メロディ。映画を見た親友もマイケルの曲でHIPHOP をしてたので!映画館で感動して泣いてしまったと話していました。仕事の目処がつけば‥観たいな。二週間っていうのが‥残念だな。

  4. ケラさん携帯から見てくれてありがとう! 千葉と西宮を行ったり来たりは大変ですね。私も新しいパソコンは使いやすくするまで かなり時間かかりそうです。お互い のんびりやりましょう。 これからも よろしくお願いします! 

  5. ゲゲちゃんマイケルは亡くなっても人々の心の中で永遠に生き続けますね!天国でのびのび踊ってることでしょう!

  6. グリさん来てくれてありがとう!マイケルの映画が27日まで延長になったよ・・・ぜひ 時間作って見に行ってね!

  7. (o^0^)o コンバンワァ♪映画は観ていませんがTVで見る限りでも素晴らしいリハであんなにエネルギッシュにその後・・・・・・・素敵な歌がたくさんありますしダンスが凄い!

  8. え~?本当ですか??絶対観に行きたいで~す。教えてくれてありがとう~

  9. makoさん この映画を見るとマイケルのやさしさが伝わり 懸命に生きる彼の姿に感動して 今はもう居ないことに涙でした。ほんとうに素晴らしいです!

  10. グリさんぜひ見てね! ダンス、歌、彼のすべてに感動する・・・と思うよ!

コメントを残す

