新しいスタート

 
    きら星の初めてブログです。
 
    まだこのパソコンに慣れていなくて・・・しかも 壊れたパソコンから
 
    データーが取り出せなくて、撮りためてた写真やお気に入りも移すことが
 
    出来なくなりショックしおれたバラ 
 
    またイチから ゆっくり少しずつ頑張るしかないですね。
 
    今は 皆さんに来ていただけるかと不安ながらのスタートです。
 
    これからも よろしくお願いしますm(_ _)m 
 
    
    
新しいスタート」への10件のフィードバック

  1. のほほん☆うさぎ

    (*・ω・*)ノ~☆こんばんは♪お久しぶりです!!新しいブログにも遊びに伺いますので♪これからもどうぞよろしくお願い致します。m(*_ _)m

  2. こんばんは。東山魁夷の素敵なプロフィール写真ですね(*^^*)心機一転ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  3. これからもどうぞ よろしくです~~ (●^o^●)とても素敵なブログですよ!!これから どんどんさらにさらに 素敵になっていかれると 思います!! (^o^)丿

  4. こんばんは~。いい雰囲気のブログですね。また、ちょこちょこお邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いしま~す!

  5. のほほん☆うさぎさんありがとうございます。パソコンが使えない間に芝居やコンサート、ライブなど書きたいことはいっぱいあったのに。気持ちも新たにがんばります。

  6. Otoseさんありがとうございます。東山魁夷の絵の中でこの「白馬の森」が一番好きな絵です!東山画伯は市川在住でしたので、ご自宅の近くに記念館もあり 今月は文化会館で記念館の学芸員さんの講演会があるので聴きに行く予定です!ここでブログを新しくする?そう言う巡り合わせだったのでしょう・・・良いきっかけになりました。

  7. ゲゲちゃんありがとうございます。 パソコンの中味をすべて何もかも新たにイチから作っていかなければいけなくてそれだけでも気力もダウンぎみだったのに・・・そのうえブログに入れないなんて・・・落ち込んでましたがきっと ここで新たにスタートしなさいってことなのでしょう(^_-)—☆Wink ゲゲちゃんやみなさんからのコメントをいただいて また頑張ろうと思えました!

  8. おとめさんありがとうございます。年々新しいことに馴染むのに時間がかかるようになっているのに、この再スタートは大変で少々落ち込みぎみでしたが、気持ちを切り替えて先に進む良いチャンスだったかなと思えるようになりました。のんびりマイペースで頑張ります(。・_・。)ノ

  9. なんとか探し当てました?がらっと変わってアイコンがね1からとのこと頑張ってください又お付き合いのほどよろしくねえ~

  10. makoさん 来てくれて嬉しい~ありがとうございます!そちらは雪も降り寒くなったでしょうね、こちらもインフルエンザの影響でホールの催し物が中止になったりしてますが今のところ家族も会社の人たちも感染者は出てないです。かからないことを祈るしかないですねえ。

コメントを残す

